TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンドデシネ!!

ふいいい~~~疲れたああ~~~!!!アシがいてえ・・・!

今日は以前からフランスのブラックサッドという作品にはまっていて、

それで丁度興味のあったフランスのバンドデシネ(フランスのマンガ)に関しての対談があるとの事で
皆でマンガミュージアムに行ってやした~(フリーパスだぜ!笑

何故かジェシカも通訳でいたし!

今更だがあの人は五ヶ国語が話せるらしい・・・す!すげええ!!(あ、うちの先生です笑

ちょい対談ぐだぐだ気味でしたがなんやかんやで結構為になりました~☆

ガル二ドから始まり、メビウスにビラルに、フランスのマンガはホントアートとしての方向性が強くて、すごく同調する部分もありつつも、やはり日本のマンガである以上エンターテイメントに徹する心を忘れてはいけませんね。

・・・ま、なんにせよ描くしかないって事だ・・・笑

そしてその後みんなでみっちゃんの遅れてバースデーパーティーです!!(遅れたあああ!ゴメン笑

んで手ぶらもあれだし(ケーキは買ったけどな!
はまつの提案でみんなでノートにメッセージ描いてます~かきかき↓

200805060110292.jpg


じゅわあああーーーん!!!
結局みんなそれぞれ自分のキャラかきやした(ちなみに左下のがオレ
あきらかに一匹主役じゃないのは気のせい・・・笑

20080506011029.jpg


そしてそしてケーキ購入~!!喜んでくれたようで何よりっす☆

200805060110294.jpg


さあさあ!ライトアップ(いいっすね~オツデス


200805060110298.jpg


料理も作って貰い、めっちゃうまかったぜー後は食すのみ!ごちです☆
200805060110296.jpg


そういやニ夜連続で誕生日祝ったな~・・・つ・・・疲れた・・・!(ぐだあーー
  1. 2008/05/06(火) 01:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虹色リアル | ホーム | 永遠のアルフレド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/192-24217f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

