TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹色リアル

今日はホントみんなありがとうねー色々ありすぎててんぱってるけど、(むしろ通り越してるけど笑


後完全私信です↓


とにかくすごく支えられたから・・・、本当にありがとう。うん

やっぱ皆で肩組むのはいいっすわ笑ふんばれるな!(ホントふんばってえええ!!!

心配事が現実になった瞬間っていうのはホント・・・どうしょうもないよね・・・

こうな!アドレナリンと汗がぶわあああ!!!ってな笑

自然の摂理の恐ろしさを垣間見たっつうか・・・

こんな偶然がおこりうるとか・・・正に自然のパワーだよこりゃあ・・・!

きっと試練!これも試練

っつう訳である意味アイアムレジェンドな一日だったね。笑


なーー・・・・分かってるんだよなあ~だけんども・・・だけんどもだよな・・・(うおおおいい!!笑

めっちゃ悩んでて考えてたのは知ってるし・・・誠意はホントもう痛いほど分かってる・・・

今までの友達付き合いも絶対嘘じゃないし・・・
そんな軽い付き合いしてないからこそ、お互いを分かってて、
だからこそ責めれないし、責める権利はないし。

男同士の友情はこれからも変わらないわけで・・・

だから・・・切ろうとしたところで切れないよな、・・・

そんな些細なこと(でもないけど!笑)嫌いになれるわけないんだよ
何が起ころうとさ、これからも絶対関わっていくし、分かってる。

だからこそそれだけは言っちゃいけないと思う。

またみんなでバスケしてーしな!(おい笑

まあ・・・もうどう言っていいか、、なんでこうも色々と修羅場るのか、
今回ばっかしはホント吐きそうだけど
それはやっぱなんだかんだいってさ・・・うん・・・辛いけど

すごくいい事だとオレも思うから・・・迷惑だけは絶対かけたくないから

一応理解して、受け入れられなくてもしっかりと問題に向き合えたから、

てんぱって自己犠牲に走ったりもしたけど笑

今は冗談も言えるし、だからこそいつもどうり接したり出来なくなるのは辛すぎるから・・・

そうだ!!きっとそれは・・・きっとすがすがしい・・・・

はずもないけどおおおお~~~~!!??笑

心と言動が噛みあわなくて、いい人づらしたところで

心配させまいと逆に心配させて、結局作り笑顔になってて・・・

だからってそれは嘘かと言えばホントにそう思ってるっつうか・・・(あああー!ややこしいい!!

思えば空元気だったのかもなーうん。間違いねえな笑

しゃあねえべ!すまね~(ズーーーン!



親身に友というモノの大切さをひしひしと感じれた一日でした・・・



寝よう・・・

グウ・・


スポンサーサイト
  1. 2008/05/08(木) 00:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱな・・・ | ホーム | バンドデシネ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/193-3ebe5a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

