TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういう勇気


そういう形もあるって事だな。

タイムリープ出来たらなあ~~解決するかもなのに・・(切に笑

ふうー・・・・

・・・・・・・・・

キュピーン!!

よっしゃ!

とにもかくにもしゃんとしろしゃんと!

それは一つの結論でしかないさ

うん、気合でなんとかするしかねえhもぶlh:sfg!!(さっそくてんぱったあああ!!!笑

いやマジでマジで・・・

ホント・・・かっこつけるとかじゃないけど・・・
悩むのは俺だけでいいんだよって思ったから・・・?!

自分ばっか責めるのは良くないって分かってるけどさ・・・

卑下する必要なんてないのは分かってるけどさああ!!!?
だからって周りが悩んだり気にしないでいいんだよ

お前だからこそ幸せになって欲しいだけだからホント

地団駄踏むのはオレの役さ、

あ、気にしないとか無理かもしれんけど?ぶっちゃけもらい泣きしてたしな笑

まあとにかくさ、割り切った!!(気がする笑

だからありがとう

徐々に問題も時と共に消化していこう、試練を乗り越えよう・・・人間として更なる高みを目指して・・!

風邪と共に去りぬ~♪

この話終わり!終局!ピリオド!チャンチャン!

========================

そういやマスターのチケほっぽり出してたし悪い。
あーツタヤにも返しにいかなあかんし、マンガかかなあかんし、うおおおーやることいっぱいだああ!

そうそう今日は古賀っちの誕生日だね!おめでとうううーー!!

ヒッキーなった方が負けですから!さあ~学校いこ~☆

って言ってたらマジで今正に携帯なった・・・

ヒッキーを見越されたか!!??笑

オレの家に来てくれるというマスター・・・

心配かけます・・・うおお・・・

もう・・・・あかん。。逆に泣く・・・

友達ってすばらしい・・・滝泣

アイアムレジェンドなったら一番に即死できる自信あるわ~~笑
スポンサーサイト
  1. 2008/05/08(木) 12:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーイ犬 | ホーム | やっぱな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/195-3e9aff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

