TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書きんちょ

あーもうがむしゃらにやるしかねええええ!!!!(やっぱ結論これ!笑

久々落書き~☆

みんな元気でございます!

分からないかもぐらいに絵の方向性変化中

その都度その都度感じることが違うように

オレの絵に対する美学の焦点も変化していくんだね~

とか思ったり・・・笑

ディドイット


ナウオンセール


プリガン


メガトラマン


ラッパッパー


ニューエイジタイプ


フラニーズ


パオリーノ


ファミリーメンツ


デビルハット


PS

嬉しいことにやっと自分の中で「マンガらしい」モノが描けるようになってきた気がする

ま、あくまで気が・・・だけど笑
スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 02:28:02|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ほへーーー>>

コメント

復活オメ!
わー、線がスッキリしてる!漫画向きになってる!

コミックス派でジャンプは普段読まない、ということだったと思うので
知ってるかもだけど報告(?)
アイシルの作者が、月1で漫画の描き方講座を描いてますお。
で、今週号が第2回目です。まぁ基本的なことばかりなので(当然か)
既知のことだと思うけど、初心に返れる感じがあります。
作者なりの苦労も綴ってあるので、励みになるかも。ってか、なった(笑)
京都はスゲー暑いんだろうな。体に気をつけてね。
  1. 2008/05/28(水) 08:59:00 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

久しぶり~~!!
ホンマに!?マンガ向きになってるか!おっしゃあああ!!!笑

おお!知らなかったよ!!

アイシの村田さんのとか!!雑誌きほん見ないけど見る見るありがとおおおー!!

京都はころころ気温変わっててようわかんないよ笑

ありがとー!お互い頑張ろう!☆
  1. 2008/05/31(土) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/198-5e749adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

