TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B型に100の質問いってみよう!

なんかサーフィンしてたらこんなものを発見!
ちょっと面白そうなんでやってみましょう!(そうしましょう!


B型に100の質問!


 Q1. HN、星座、出身地をお願いします。


A1. ヒデ、さそり座、大阪!


 Q2. RH+ですかRH-ですか?


A2. それはなんだい?


 Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?


A3. イラスト、マンガ系だねー


Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?


A4. うん描いてるよー


 Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?


A5. それは間違いない笑


 Q6. 家族構成と血液型を教えてください。


 A6.親父、おかん、妹


Q7. B型の友人はどれくらいいますか?


 A7. てかBばっかだった気が・・・


Q8. B型って好きですか?


A8. 好きだよ


 Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?


A9. そういうのはない


Q10. 血液型についての本を持っていますか?


A10. もってなす


Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?


A11. 多々笑


Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。


 A12. しらねえ


 Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。


 A13. 俺のキャラのバッタ


Q14. ちょっと苦手な血液型は?


A14. そんなの血液型できめない


 Q15. A型の印象


A15. きれい好きなのかー


Q16. B型の印象


A16. 同志よ!!


 Q17. O型の印象


A17. おおざっぱなんかー


 Q18. AB型の印象


 A18. 変な子??


 Q19. 好きな国はどこですか?


 A19. たいてい行った国を好きになってるぜ!


 Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。


A20. ロック、パンク、グランジ、へヴィメタ、ってかなんでもいけるよ


Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?


A21. 体育、


 Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?


A22. 化学


Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?


 A23. んなんで決めるかよ笑


Q24. 自分は自己中だと思いますか?


A24. うざくない程度に自己中らしいよ(友人談笑


Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?


 A25. 常日頃言われる^^:


Q26. 観察力があるほうですか?


A26. あるときはある!


Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?


A27. か・・・かなり・・・汗


Q28. ポリシーってありますか?


A28. ポリシーは超ある!(べジータクラスじゃねえの!?


 Q29. 仕切ることが多いですか? A29. いや、いうほど・・


Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?


A30. ううー・・・い・・・いえない・・・(--:)


Q31. 感情や欲求を抑えていますか?


A31. 抑えれてたら苦労しません


Q32. 「ガードが固い」と言われますか?


A32. がら空きだよ


Q33. 親友はいますか?


A33. いる・・・    とおれは思ってるよ!!笑


 Q34. 失言が多いですか?


A34. いや・・・多くな・・・・多いのかな・・汗笑


 Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?


A35. なすび


Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?


 A36. しょっちゅうだね


Q37. 孤独に弱いですか?


 A37. 世界で一番弱いと自負する笑


Q38. 早口ですか?


A38. 普通よ~


Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?


 A39. ありまくり、そして絶望しまくり


Q40. プライドは高いですか?


 A40. 無駄に高い(べジータクラスに


Q41. ひとりごとが多いですか?


 A41. いやないねー


Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?


A42. へたれですから笑


Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?


 A43. ついても顔にすぐ出てばれるからあきらめた


Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?


A44.そうだけどいい結果が出たためしはない!!


 Q45. 楽観主義者ですか?


A45. 間違いない


Q46. ゲンをかつぐほうですか?


 A46. 結構笑


Q47. 勝負事には負けたくないですか?


A47. 当たり前だああああ!!!


Q48. ギャンブル好きですか?


A48. たしなむ程度にねい


Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?


A49. やる、でも眠かったら寝る


Q50. 寝起きはいいほうですか?


 A50. 時々


 Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?


 A51. そりゃあるだろ。きっと事情があるのさ・・うんうん


Q52. どちらかと言うと肉好きですか?


A52. 大好き!


 Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?


 A53. リザードンの貯金箱笑(ムッフン♪


Q54. 団体行動は苦手ですか?


A54. 得意


Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?


A55. うん


Q56. どちらかと言うとせっかちですか?


A56. レジェンドオブせっかち


Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?


A57. 興味のある人だけ


 Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?


 A58. 無駄な時間ってのも大事だと思うよ


 Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?


A59. お掃除お掃除ランランラーン♪


Q60. 現在の自分に満足してますか?


A60. したら終わり


 Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?


A61. 基本嫌いな人はいない


Q62. 政治に関心ありますか?


A62. ぼちぼち


 Q63. エコロジー意識してますか?


A63. してるんだよこれが笑


Q64. 褒められるのって好きですか?


A64. スーパー大好き


 Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?


A65. うーむ・・・多分うれしい・・・(おい


Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?


 A66. 2!!


Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。


A67. しるかよう


Q68. 天才は何型に多いと思いますか?


A68. B!!!!!!ってか俺!!(であってくれ


 Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?


 A69. いんや


Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?


A70. どっちも好き


 Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?


A71. 多いかも・・・汗


Q72. 自慢のコレクションがありますか?


A72. ナイトメアビフォアクリスマスが大好きなんだよ


Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?


A73. うんそだねー


Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?


A74. なんじゃそりゃ・・?


Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?


A75. 絡める絡めないは分別する


Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?


A76. するねえー


Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?


A77. 貯金 Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?


A78. つくづく思う(しみじみ


 Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?


 A79. もう何回もあるよー


Q80. 死後の世界はあると思いますか?


A80. 俺は天国なんだろうね?笑


Q81. 心霊体験はありますか?


A81. ある!!ガクブル


Q82. 献血したことありますか?


 A82. あるー。ジュースもらえたよー(わあーい


 Q83. 臓器移植カードを持っていますか?


A83. なすび


Q84. 骨髄バンクに登録していますか?


A84. いんやーしとらんですたい


Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?


 A85. 語りまわす笑


Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?


A86. Bでいいよ


Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?


 A87. 初めて会ってから三日間はA型っていわれて時間がたつと絶対Bっていわれる・・・どういうことですか皆さん笑


Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?


 A88. 80


Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?


A89. いいんじゃね?笑


Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?


A90. さあねえ Q.91 犬派?猫派?


 A91. わんこ あ、うちのダンちゃんをよろしく↑の写真のだYO!


Q92. 家電製品には強いですか?


A92. 弱い笑


Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?


 A93. 好きなときは好き!嫌いなときはとことん嫌い!!


 Q94. 座右の銘は何ですか?


A94. 俺のハンバーガーのピクルスは抜いとけ


Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?


A95. 残念なことに寒がりで暑がりなんすよ・・・


 Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?


 A96. 焼肉!


Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。


A97. 納豆!


Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。


A98. Q.今日学校なのに、しかも早いのにこんなことしてていいのかね?プンプン


 A. う・・・うう・・・ごめんなさい・・・メソメソ


Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?


A99. 思いたくもない!


 


Q100. おつかれ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。


 A100. はらいてえ ああはらいてえ トイレいく


ここまで見てくれた人(いねえだろうけど)


いや・・


その・・・


なんか・・・


 


 


 


・・おつです・・笑

  1. 2007/07/20(金) 02:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エチャ | ホーム | っしゃりゃあーーー!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/2-1b7487e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

