TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+1♪

友人が大ファンという事で

ほぼ無理やり??!!笑

普段全く聞かないにも関わらず・・・!

木村カエラのライブプラスワンに行ってきやしたああああああ!!!!!!


いやーなんやかんやで当日はテンションあがりっぱでしたが期待を裏切らないパフォーマンスでした!

いい座席だった事もあって肉眼で確認できる距離!!

うおおおおお!!!!!

もう目の前やんけ!!目線あうやんけエエエえええええええええ!!!!!!
でした・・・はあ・・はあ・・・(しっかりいいい!!!
初期のカエラの可愛い感じのビジュアルじゃなくて最近は
パンキッシュで色々ぶっとんでてあれだったけどやはり本物は強かった・・・

可愛いっつうか・・・むっさかっこよかった・・・!!!!



ライブは終始たちっぱでうごきっぱで。。

ライブハウスのノリに近いものを感じた

今回は感動して涙でるとかのタイプじゃなかった

むしろクラブっぽいノリで

カエラっていやあプロで売れてるにも関わらずすごい親近感のあるアットホームな空間を作ってた。

フリートークもすげー面白かったし~色々初な事をやってくれたしね!笑

なんかハンプティーダンプティーな世界でした♪

ああーー耳鳴りが~~(うーーたーーうーーーららららーーーらーーらーーらーーー


CMで聞いたことある曲も多数歌ったし、全く知らんやつもノリでなんとかカバーですよ!

ライブはあれだね!ファンじゃなくて行ってもファンになるね!!そういう魔力があるよ!うん


でも楽しい時間というものは一瞬で過ぎるもので・・・


またダチのファン魂にも火がついたようで・・!当分鎮火出来そうにありまあせんね・・笑

まあつまりは!!カエラ強し・・!!!笑

ああーー現実に帰るのがいや過ぎる・・・うおおおーーーーーー

今度はまたダチがガーネットクロウファンなのでそこに参戦させてもらおうかしら~!!

ゆ・り・さああああ~~~~ん!!!!!(だったっけ?笑

==========拍手お返事==========

ちゆさん

あんがとん!!そう言われると勇気が湧くぜ笑

日々精進っす!!

スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 02:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がしがし | ホーム | ゴランノスポンサー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/204-f9d95669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

