TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近泣いた映画

永らく放置いたしてましたすんませーーーん!

色々と忙しく(もないこともない)
新しく共同サイト作ったり課題やらで死ぬぜ・・笑
機械音痴のオレにはサイト建設とかむずすぎんべ!!
かっこよくしようとしたらなおさらむずいし!!

でもイイモノ作らないとねー皆の為にも一生使うだろうし!頑張ろうーーー!

で話変わりますが最近・・・と言うか

今正に泣かされた

洋画劇場でやってますやんか

ターミネーター2!!

超好きだね!

久しぶりに見た~~シュワちゃんやばいよーーー

ああーーーもうグラサンぱくるとことか微笑ましいタッチを教えるシーンとか最後の別れのシーンとか敵に頭がしがしやられて機能停止して剥き出しになっていくとことかもう言い出したらきりねーけど

でも最後までくらいつくとことか、シュワちゃんととジョンの絡みがやばすぎる!!
涙なしにはみれねえ・・・・(泣く映画じゃねえ!!

皆が言う萌えは分からないがこのカップリングは燃えるぜ!!いや萌える!!笑
とっととうせろベイビー!!!か、かっけええー

心がないロボットと心のある人間の活劇って定番だけどやっぱり熱い
アトムもだけど教祖だよ~
というかもしやこれが定番を作ったのか?
あの半分ロボ剥き出しの表現とかガッチにも先入観的にやっちゃうしなーかっこいいもんなーー

シュワちゃんはジョンを守るけどガッチは逆にバッタに守られる

絶対これの影響なんだろうな

絶対今のオレの絵には気付かないも好きな作品が随所に入ってるんだなって思います
ガッチもサイボーグでバッタは人間


意識してなくても今まで見てきた大好きなものは勝手に表れるんだよね~

もうおそらく端的に言うとバッタ達での一番描きたい話が

ターミネーター(ただし2)、ラピュタ、アラジン、インディー
他にジャイアントピーチとかアイアンジャイアントとかマスクとか~の影響が強いのかな~
もうこいつらは不屈の名作だ・・・うん

うおおおにしても洋画ばっかだーー洋画だやっぱ洋画!!
邦画も面白いけど少年誌はやっぱ洋画テイストだああああ!!!




拍手お返事

ちゆさん
王子は悩んでた時に適当に出来たんですがビジュアル的には気に入ってます笑
髪型変えたらガッチだけどね!汗

名無しさん

8ページのマンガ描いてるんですがそれのヤツでペン入れとトーン貼ると思うのでそっち頑張ります!
ペン入れもどんなトーンがいいのかとかも今模索中でして!
出来たらまたのっけますねーありがとうございます^^


  1. 2008/06/29(日) 01:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊ヒデ☆ | ホーム | がしがし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/206-d6fe45e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

