TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヒデ☆

皆さん!週刊ヒデが遂に出ました!

嘘ですゴメンなさい笑

ゴリ兄につられてやってみました
すげ、これ面白え~なんか自分の絵ちょい割り増しで見えるぜ・・・
楽しいからめっちゃやってしまった・・・うおお

はてさて皆様が知ってるキャラは何人いるでしょうか?笑↓
キャラマガ


magazine


FAME
HOT
rippervague
riche



ちなみに雑誌の中身はこんな感じです笑↓(死


フォレスティア1


フォレスティア2


フォレスティア3


フォレスティア4


フォレスティア5


フォレスティア6


フォレスティア7


フォレスティア8



っつう訳で意味わかんないでしょうが超楽しいのでまた続き描きます笑
しかしその前に課題しないと・・・汗汗読みきりも・・・汗汗

あ、新しく作るWEBサイトにはTELLではなくジョルニスタ(マジシャンの人)のヤツをのせる事にしました(多分
ぼちぼち進行してますのでのっけたらまた見てやってくだせい~~


ではではどうぞ皆様これから週刊ヒデをよろしく☆

嘘ですゴメンなさい
  1. 2008/06/29(日) 09:22:43|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久です! | ホーム | 最近泣いた映画>>

コメント

よし!週刊だな?週刊なんだな?
毎週日曜をワクテカで待ってていいのかな?(笑)
私のご都合主義の眼には、最後の一文は見えませぬ。
どうでもいいですが、近所にプリオ様に似たオジサンがいます。
  1. 2008/06/29(日) 13:24:31 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

ふぁぁいい

お、週刊ヒデやってみたかい
面白いよね、自分の絵が少しおしゃれに見える

しかし
少し見ないうちに凄くうまくなっとるがな
おじさん、もう笑うしかないがな
おいてかないで~(´д`)
  1. 2008/06/29(日) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. ゴリアテ #DOERyBh.
  4. [ 編集]

おー!おー!

こんにちは!!!
やばいやばいやばばば!!
超カッコイイです~(*>ω<*)vV
凄いなあ凄いなあ…!!
こんな雑誌あったらフツーに立ち読みして買います(笑)
漫画キャラ立ってますね!!
わかりやすいですよっ☆続きが楽しみです~
  1. 2008/06/30(月) 12:00:15 |
  2. URL |
  3. ちゆり #g4PHQTns
  4. [ 編集]

遅れました!!

クロさん

ワクテカで待たれるとか嬉しすぎだけど!!!笑
週刊嘘ですよ笑このチキンには無理っすよ笑

プリオに似たおっさんって!!もう人間じゃねえよ!!笑


ゴリリン

おしゃれに見えるよねマジで!!びっくりした笑

マジすかああーわーーいやったーーー

ちゆさん

やったああああーーーありがとおおーー!!

マジで嬉しいぜ笑買うとかちょ!死ぬ!!笑

キャラマジすか!!あ、ブログ見ましたガッチやパッチ描いてくれたみたいで!!嬉しすぎて失神します笑みしてくれえええ!!(マジに

そうそう、オレもちゆさんのイラコン参加しますねーまあ落書きで申し訳ないんですがひと段落着いたらのっけますんでよろしく^^
  1. 2008/07/23(水) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/207-7682f997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

