TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久です!

どもーーお久しぶりです

永らく更新停滞してましたヒデです!
今非常にすがすがしいです

学校の悲劇的課題でぶっ倒れそうだったんですが(貯めてるお前がいうなあああ!!)
正に火事場のクソ力ってのはあると痛感した次第でございます笑
いやー気合入れたらなんとか終わるモンですねーマジ死ぬかと思った・・汗笑
まだちょこっと残骸が残ってますがとりあえず架橋は超えたぜっしゃああーー!!

そうそう、8月の1、2、3日にうちのガッコのオープンキャンパスがあるんですが
それに乗じて1日からヒデ他同期の仲間達での共同サイトを公開しようと思います

一応企画イベントとしてやってるんで学校のオープンキャンパスで宣伝しよかなっていう感じです
Tシャツ着たりシール作ったりね笑

まだ原型だけで出来てないのであれなんですが
完成次第ここにリンク貼りますので良かったら見に来てやってくださいね!

そしてこれからずっと使っていくサイトなので
結構気合入れてアイコンからマークから全て自分達で描いた手作りなので!
(ほぼ全部ヒデがやらされてるんだけどね!ってか全部笑)
頑張りの甲斐あってか割かしいいものになってきてる気がします!

4人で作ってるんですがヒデはおいといて3人は少年漫画志望でみんなそれぞれ出来る有望株な奴らです笑!
んでヒデ含め4人とも今載せる絵を急ピッチで全員描きまくってるので少々お待ちを!(だれもまってねえよ!笑

ヒデも頑張ってますがいかんせんサイト作成に課題に絵にとさすがに厳しいので後々載せてきますが
公開当初は俺の絵は見たことあるやつで新しいのはそこまで載せれないかもですが申し訳ないです、(ズーーン

ただ合作のある一枚だけには全員とんでもなく気合入れてるのでそれは楽しみにしといて下さい笑


ああああーーーにしてもとんでもない量だぜこいつあ・・・マジしくじった・・・自ら茨の道・・・間に合うのか・・・間に合うのかあああ!!!
更に最近は丁寧さにも重点をおいてるのでなおさら・・!!

あああー早く始末しねーーと!!


したらばちんできまーす(ズズーーン

ちなみに最近描いたマンガ↓

西遊記っぽいですが西遊記なんですが笑
出てる猿はゴクウじゃありません

雷蔵(らいぞうっていうれっきとしたオリキャラです)
ゴクウにあこがれた猿です笑

そして口寄せで呼び出した暴れ龍の暴君之羅字(のらじ!)

何気に気に入ったぜ!!最近のテーッマっつうか大事なのは完成度だす

ノラジ光臨!



~拍手お返事~

応援者さん

ご指摘ありがとうございます!
でも学校をやめるつもりはないですし、それでもなんとか頑張っていこうと思います^^

とりあえずオレみたいなぺーぺーのネタや絵をぱくるような不届きな人はいないと思いますが
とりあえずはぱくられないようにちゃんとのせるときは
いいものと駄目なもの取捨選択して
ホントあっためておきたいネタや絵には気をつけるようにします、
実際プロの方や友達もサイトに絵やマンガをのっけてるわけですし、
これからもオレはサイトに絵やマンガものせますし
けど投稿作や将来やりたいモノなんかは出さないようにします。そこは気をつけて
最善の注意は払うことにします!
それでネットのWEBマンガやイラストはこれからも今までどおりのしていこうと思います
ご心配おかけしました!!ありがとうございます!以後気をつけます!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/23(水) 22:08:28|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「どくつぶて」始動!! | ホーム | 週刊ヒデ☆>>

コメント

うおおおおっぉぉお!

カッケ――!!!!

最近はカラーばっかりなのですか?
普段からーで描いてると白黒原稿描くときに寂しくなったりしない?

サイト楽しみにしとります。
  1. 2008/07/24(木) 13:06:48 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

すっげ~~~~~
いつものマーカーっぽい塗りじゃなくって
アニメ塗りですね。すっごい奇麗だし色のセンスがいいな~~~。
でもヒデ君のマーカー塗りも好きなんだよね。

私事で恐縮ですが、今年は自分はマンガの投稿はやらない事になりそうです。

担当が変って、、、しかももまた担当が辞めやがって、それでちょっとむかついたのもあるんだけど、オーストラリアの画廊からスカウトされて、猫絵とエロ絵とアナログで5,6点納品する事になったので、今年はそれを頑張りたい。

新都社ってウエブマンガのサイトでこそこそ連載してるのは続けますけど、ってかマンガの目標は今のクォリティを落とさずに早く描けるようになりたい。出来たら週10Pくらいは描き上げたい。

ヒデ君もサイト頑張って下さい。楽しみにしてます。
京都の夏って死ぬほど暑いんだよね。
今年も全裸サッカーやるの? 笑
  1. 2008/07/24(木) 20:59:27 |
  2. URL |
  3. とな #tHX44QXM
  4. [ 編集]

わーお!龍だっ!!カッコいーー!!!
ヒデさんが丁寧に描くとかマジ最強っ☆キラリ
サイトもち見に行きますw あ、でも無茶しすぎて身体壊さないようにしてくださいね(>ω<;)

なんだか、私のブログ見てもらえるなんて全然思ってなくて、しかもイラコン参加してもらえるなんて超嬉しいです!!!!
コメントを見て思わず躍りだしそうになりましたよっっ!!(変)

この前描いた絵と、新たに描いたガッちゃんが居るのでブログに載せときます~♪♪♪
  1. 2008/07/25(金) 15:56:14 |
  2. URL |
  3. ちゆり #u8dLGBbc
  4. [ 編集]

そろそろ・・

おひさ~アニメ塗りいいの~
そろそろ夏休みで帰るからまたそのときはb

いつになったら投稿するのかぃw
  1. 2008/07/27(日) 00:41:06 |
  2. URL |
  3. いぐ #fE93O1lw
  4. [ 編集]

クロさん

白黒も描いてるけどなんかツイツイ遊びで塗っちゃうんだよねー^^:最近は丁寧に描くようになったから余計に手を加えたくなっちゃうって言うか(おい!

サイトへぼいけどよくしてくからよろしく笑!
でもトップ絵はお気に入り笑

TONAさん
最近パソばっかでマーカー使ってないっすねー
楽で楽でびびりますよホント機械笑
何がいいってやり直しきくのがやばいっすね!

ってかてか!!オーストラリアの画廊にスカウトとか!!ちょっ!!すげ!!かっこいい!海外スカウトとかかっこよすぎますよTONAさん!

週10ページとか鬼ですね!笑
描くのは俺もわりと早いんですがペン入れになるとだだ下がりするんですよねーー(うおお

オレはまだそこまで自信が無いから早さも意識しつつもイイモノを丁寧に仕上げたいですね!最近は丁寧さ大事だと思いました!

TONAさんの猫絵はすげえ好きなんで出来たらまた見たいですね!お互い頑張りましょう!!


あ、京都は超暑いっすがサッカーは今年はしないかもです笑海行ってきます!!

ちゆさん
ありがとーー体調崩したら創作者おしまいだもんね~一番大事だと思うし、そっちも忙しいみたいだけど頑張ってね!!

あ、後がっちとぱっち見たよみたよああああ!!!

マジでむしろオレが踊りだしそうになったよ!!

ちっちゃいパッチとかマジですごい描けてたしガッチもちゆさんっぽく可愛くなっててすっげえ良かったぜ!

じょる兄(この呼び方いいね笑)もすげえ雰囲気出てたしマジで永久保存版だよ!!

テンションあがりまくったから!笑ホントありがとねーー良かったら気に入ったヤツ適当にまた描いてあげて下さい、そして下さい笑
イラコン一応つたない絵だけど参加したんでよろしく^^

いぐ
バルダーズゲートが楽しみだぜ!!笑
  1. 2008/08/01(金) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/208-e0db6570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

