TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那智と僕らと松崎しげる

どくつぶて御一行二泊三日の那智オーシャンツアー!!!!!

行ってきました行ってきましたよ~~和歌山県の那智!!
いやあああ~~~・・・っもう最っ高でした!!

通り過ぎる潮風、照りつける太陽に聞こえる海の音・・・
もうね、今となってはあの空間が夢のようで、
現在夏の一大イベントの一つが過ぎ去ってしまい虚無ワールドMAXで
ちょっともの寂しいヒデです笑
元々そこまで期待はしてなかったんですがふたをあけてみれば
ホテルも中々格安で風呂も景色も最高で
部屋も最高で飯も最高でロビーのお姉さんの笑顔最高で・・・(あ、それは違うか・・笑
っつうかとにかくやっべえええあああああ!!!!!!(ぬあああああ!!!

そんな最高なホテルぎょぎょぎょぎょぎょえええーーん御苑↓

20080807211939.jpg

ホテルチェックインしてからそのまま海に直行だぜっしゃあああ!!!
と行きたい所ですがでもでもまず部屋に行ってする事・・・それは・・・!!
「っひっひっひ、わしの目はごまかせんぞ!!ほれほれ隠し扉か隠しスイッチがこの裏に・・」(やまろー

20080807211941.jpg

・・・・なあああああいい!!!(ヴぉけ

っとそんな変な子は置いといて海にいざ繰り出さん!!(っしゃりゃああ!!!!


そして。。。

20080807211943.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
青い!!!!!!!!青すぎるぜ那智いいいいい!!!!!!!!!
青春だ!!青春の青だぜええ!!!青の思春期だぜえええ(何か違う!

20080807211720.jpg

そしてもちろん俺らも青春を満喫
堤防の上でバランスなんて!!こんなに青春してるぜええ!!
なんかスタンドバイミーだぜええ!!
リヴァー役はオレがもらったああ!!!(更に違う!

20080807211716.jpg

っしゃああああ海だあああ!!!!!!
本番はこれからだぜてめえらああ!!!!
クーにやまろー!!砂遊びしてんじゃねーーぞ走れえええ!!!
突っ込めええええ!!!!

ダアァァイブ!!!!

20080807211937.jpg

そして日が暮れました(えええ!!!??そこ割愛!?

20080807211713.jpg

ッつう訳でどくつぶてメンバーの那智一日目完!(っておい!
20080807211935.jpg

二日目は那智の周辺を探検したよ!



ほとんど写ってないのにポーズを決めるやまろー笑↓
20080807211318.jpg

おしまい★(えええ!!!



そして早くも最終日三日目は
那智の名所の一つの滝を見に行くぜ~~!!っつう事で
時間がおしてるのもあって急いで向かおうと
目的地行きのバス停に向かう矢先
松崎しげるに似たタクシーのオッちゃんに拉致られ、

「学生さん一人2000円でのしたるで、バスとか高いで、めっちゃお得やで~」
と半ば強制的に滝見学プラス行くつもりのなかった
お寺に神社の見学、更には良質のお土産屋に
地元の旨い飯屋にまで連れて行ってくれるという破格プライス?!


「この親父あぶねえ!!」と思いつつも松崎のおっちゃんの饒舌トークに折れ結局乗ることに・・!

そして・・・
うおおお!!あれかああ!

それはかなり遠い場所からでもでかく確認できるほどの迫力を帯びた滝だった!
どうやらおっちゃんの話だと日本一らしい!!

fsdfdfsdf

おっちゃん「この先に滝ありますわ、わしゃここでまっとるんで兄ちゃん見て来な~」

余りの急展開と親切心からか、親父まさか俺らの荷物をぱくってばっくれる気じゃ!!!
こいつぁガチのワルか相当のお人よしかのどっちかだぜベイビー!!

とかいう不信感を抱きつつも(こらああ!

山道を進んでいくにつれ湿気と共に水蒸気と霧が鮮明になっていき・・・

20080807211320.jpg


ザザアアアアアアアアーーーーーー

!!

ヒデとやまろー遂に目的のものを発見!!


「あ、あれはまさか!!」

sdfdssfda


た、、、滝だアアアああああ!!!!!!!!
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!でけえええ!!!すげえええええ!!!!

20080807211324.jpg

ド迫力だぜ野郎どもおおお!!!!!!(うおおおおおおおおおお!!!!!!!!


20080807211315.jpg



そしてそして全員疑いの目は持ち続けていたものの、
途中からおっちゃんがいい人であることが判明(ったりめーだあ!
そこからはお得プライスでかつ色々回れた上に地元トークも聞け、
お土産も買えたしと至れり尽くせりな
マジで運よくいいうんちゃんにめぐり会えたなと思いました。
おっちゃんありがとおお!!

記念にヒデ、キャップ、クーのキャップトリオでマッスルポーズだぜ!(っしゃああ!意味なし!!

20080807212239.jpg


ハッハッハアアア!!!!WORLD IS MINE!! 
マンガ業界でいずれ伝説となり偉業を残すのはこのヒデ様だぜ!っしゃりゃああ!!!!
とか言ってた気がする・・笑(嘘です死
sadsadd


最後におまけの拾った虫、色綺麗だぜ・・・!(なんだそりゃ
20080807211322.jpg





ああーー楽しかった♪


おしまい!!(オチなしぃぃぃ!!??
  1. 2008/08/07(木) 23:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もったいねー | ホーム | お疲れーーッス★>>

コメント

リンクの変更、ありがとうです。
先回りでお礼を。

バナーとURLが分からなかったら、気軽に連絡をお願いします^^。

でも、虫の色、綺麗ですよね。
まるで、ダイアモンドの輝く姿のようだ(笑
  1. 2008/08/08(金) 02:23:03 |
  2. URL |
  3. マグ #j3jt91K2
  4. [ 編集]

那智

いや~那智まじやばかったな!海は綺麗だわ空は綺麗だわ海の家の娘さんは綺麗だわ…(笑)満喫したな~その分現実に帰ってきた衝撃波は相当なもんやでそんな事ばっか言ってないで俺らは漫画描きまくるぞぉぉ…眠い…(笑)
  1. 2008/08/08(金) 08:44:53 |
  2. URL |
  3. やまろー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/08(金) 14:06:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い♪

ものすごく青春してますね~漫画みたい(笑)見てて楽しくなりました♪♪

ってかシールくれるんですか!?まじですか!?ヤッターヤッター!(((ノ>ω<)ノvV
郵送ですよね??メアド載せたんで連絡ください^^*
そうだ、今朝起きたら母が私より先にコメレス見てはしゃいでいたので、できれば2枚欲しいな~とか思ってます(笑/ぇ)

フィギュア作りとか楽しそうですよね!!!私も作りたいな~(ぇ)
漫画お互いがんばりましょうねノシ☆
  1. 2008/08/08(金) 18:39:58 |
  2. URL |
  3. ちゆり #u8dLGBbc
  4. [ 編集]

違った!!!

私の夢に出てきたヒデ君は親指みたいな顔をしていたんだけど、よっぽど男前じゃないか!じゃないか!
  1. 2008/08/09(土) 01:28:13 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

マグさん

リンク完了しました!どくつぶてのリンクもお願いしますね~^^
ダイアモンドっすか!!笑
これ何の虫なんでしょうねカナブン!??

やまろー
いやーやばかったなー那智、海の家いいな笑
来年の那智ではぜってえ計画を実行するぞーー!!!!

ちゆさん 

マンガじみた青春ぶるのが大好きです笑
ってお母様も!!いや全然構いませんよ~笑
ってかマジでしょっぼいシールなんだけどいいんだろうか・・・笑汗
とりあえず了解しました~お互い頑張ろうぜ!!!

クロさん

親指って!!
親指スターウォーズみたいなのか!笑
クロさんの夢のオレどんななんだ笑


  1. 2008/08/09(土) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/211-861447cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

