TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訪問者はジャマイカアアーーン!!??

ダンダダダーーン

ダンダダダダーーン♪

ってな具合にうおおードラマ版GTOやってるーーやべえー
大好きなんだよねーー言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~~ポイズン♪

いやーこの時の反町かっけえわーーもうイチイチかっこいいね!
画面ごしに独り言で何回「やべえーかっけえーとほざいたか・・・・うおおやべえ!」(きも

そして昨日もっすよー(もーねーー
テレビつけたらたまたま「世界ウルルン滞在記」やってるたんよなー

そしたらうおお!!

山本太郎おおおおおおお!!!!!!!


ぎゃああああ今回はタローじゃないかああああ!!!!!!!!!(大ファン
しかもお礼参りスペシャルとか!!(ぎゃあああ

相変わらず見ててホンマ気持ちいいねー
感動したわー
もう過去VTR見てるだけでいい人なん伝わってくるわー
あそこまで入り込んで現地の人たちと仲良くなれるのはすげえ、
もうホント尊敬する
旅とは人生の鏡写し、そして誰とその時を過ごすか、生きていくか
人生とは生きた証っすもんねー

一期一会っすよーうんうん

いいっすねーかっけー
くそ、なんなんだヤツは一体・・・!!笑
ああいう風になりたいぜーオレもウルルンでてー第二の山本太郎なりてーー笑




将来絶対世界を旅するぞー!!(おーー!


そしてそして、ありがたい事にヒデあるお仕事承りました(いえい

まあ残念ながらマンガではございませんがれっきとした絵仕事ですぜ~

とにもかくにもこれはいい経験になるのは間違いない!!っしゃあ打ち合わせいくぜーー!
っつうことで大阪にジャンプ!

して、その依頼主は・・・

20080825165022.jpg

!!??

ひょ・・・!?

ひょっとこおおーー!!!!???

ではなく(ったりめーだ

20080825165025.jpg


ジャマイカ人のソーーナでーーーっす!!笑


オリンピック見ながら北島を北浜だと言い切った可愛いソーナでーーす!(笑

バスケの決勝見てたら点はいるたびテレビの前で最強のオーバーリアクションをしてくれます
さすがジャマイカン、声でけーー!!テンションたけええ!!
ファンキーだぜ、ロックだぜ!(あ、USA金メダルおめでとーー!!!コービーやべえ!


ッつう訳でそうなんです、どういう訳か最近海外の方と縁があるのか
ヒデ、まさかのジャマイカの方からお仕事いただきました(しゃーーっす!

南国の国だよ!!
ジャマイカのイメージカラーといえば黄、緑、黒っすよ!!陸上の金メダリストボルトっすよ!!
世界最速の男っすよおおお!!!
できーたできたできましたーーよージャマイカ初のボブスレーチーム♪だよ(クールランニング参照笑

最初緊張しまくりで英語も久々過ぎて
うまく聞き取って喋れるか超危なかったけどなんとかいけそうだぜ・・!!(ふう。。。

そしてそしてそんなソーナから頂いたお仕事とは
新しくジャマイカに出来る学校のイメージシンボルとロゴ、

そして絵を描いて欲しいそうな・・・・


ふむふむ・・・


え・・?汗


学校のシンボル??

ちょ・・・っつう事はオレの描いた絵がその学校の象徴のマークって事すか?


YES!

エエエエエエエエエええええええ!!!!!!!!!!

っつう訳で謎のプロジェクトの一角を担うことになってしまいました・・・(えええーー!!!!

詳しく聞くとどうやらジャマイカで
新しく私立と公立がミックスしたような小学校が設立されるようなんすが
(2010年完成だからかなり先だけど

じゃあなんでプロに頼まないんだアアアアアア!!!と思ったんですがどうやら
そこはあえての素人選抜らしいのですよこれが・・・
一種の試みらしく、あらけずりな若い力を求めてるというか(もう若くねえええ!!
日本に丁度滞在中
たまたまネットで目に止まった時に気にいただけたようで

ジャマイカらしいはっちゃけた元気のいい絵をかいてくれるであろうと・・!!
(それは素直に嬉しい笑
っつかなんか向こうの子供達に好かれそうだということですだよ!!(やったああ!!!
バッタ!パッチ!!ガッチ!!みんな!!

オレはやったどおお!!(日本でうけろおおお!!!!



そして日本の目のでかいデフォルメはどうやらジャマイカでは
おちょくってるという表現になるらしいですねー(豆知識!
あのよくある目でっかい女の子の顔とかね


しかし仕事ですから好きなものはかけないっすよねー
ちゃんと注文どおりに仕上げて打ち合わせしていこうと・・・
やべーこれ何気に大役っすよーーーマジでプレッシャーでかい・・・
でもきっとこれをクリアしたらまた一つ成長できるから!!
ソーナもすごいいい人だし、選んでくれたからには裏切れないし
期待に応えたいです!
だからなんとか頑張ってやってけそうです!!

まあ小さな国だからそんな大それた事ではないんだろうけど
オレの絵がジャマイカの子供達の為に、小学校に使われるとか・・!!
これは嬉しいっすよおおおお!!!
またジャマイカを研究しなくては・・・笑
些細な事の積み重ね
些細な事の積み重ねええ!!

よし!よし!

ッしゃあああああああ!!!!!!!!やるぞおおお!!!!
(課題があああ!!!!!!!課題があああ!!!!マンガああああ!!!

--------------------------拍手お返事-----------------------

名無しさん

ありがとうございます!更に精進します!!



応援者さん

ありがとうございます!!
そういわれるとこっちもまた頑張ろうって気持ちになれます^^
お互い頑張りましょうね!!
  1. 2008/08/25(月) 18:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せになる責任 | ホーム | さらば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/217-480b122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

