TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せになる責任

いいこと言いますねーホント森尾由美は


さてさて、五つ子も残すところ後わずか、

もう毎度これが終わりに近づくと

あーー夏終わるなー・・・って思わせられる笑
続きがみたい~~~なんで夏だけやるんだ畜生
また来年の夏が待ち遠しいです(その為えええ!!??

さてさてものっそ遅れましたが頂いてたしいな亜紀さんからのバトン3連発です笑
やらさしていただきます↓



カラオケバトン

■あなたのカラオケデビューはいつですか?

中学かな・・?(あれ・・遅いっすか・・


■カラオケは何時間くらいが限界ですか?

喉が潰れてからが勝負なんで


■部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

誰か歌い始めて調節


■最後に行った日はいつですか?

8月に地元のメンツと


■異性とカラオケに行ったときは歌う曲をかえますか?

人による

■カラオケ合コンってありですか?

合コン自体好きじゃない

■異性には何の曲を唄って欲しいですか?

元気のシャワー
キミと世界征服!?
ONE MORE CHANCE
夢をあきらめないで
(全部アニソン!!??


■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

ごまかしつつ笑


■最高点はどのくらい?

何故か幽遊白書の
「アンバランスなキス」は100点でした(ぇ


■歌う時にあうジュースは何?

飲みたいものを飲む


■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

はい、やりたがりです


■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?

ないっす、ただ頑張って歌います


■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?

最近だと BLACK EYED PEASの Let's Get Retarded
か、NIRVANAのBREED


■カラオケで踊りますか?

ある伝説ではカラオケで肩を負傷したそうな・・・(ぇ


■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?

聞こえたらあーーぐらい


■履歴を見て歌を決めますか?

たまーーーーーーに


■新曲を歌いますか?

全くもって


■カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい

アンカーで


---------------------------------------------------------------------------
お次↓


・回ってきた五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなく曝す

回ってきたのは「つたわらず」です

つ・・・突っ込み って つまり 通常 強い
た・・・だよ 溜まって ダン 多分 対応
わ・・・わーす ワールド 若者 ワイン ワイド
ら・・・ライブ ランプ ラスベガス ライダー ライセンス
ず・・・図鑑 ズラリ 随所 頭脳 ズルズル

ラ行全部カタカナ・・・!!
面白いなこれ、ラスベガスとかいつ言ったんだ・・笑


そんなわけで次の五文字のお題は

アンカーで

・回してくれた人の印象

まったり


・次に回す大好きな5人(題名にも書いてね)

アンカーで

-----------------------------------------------------------------------------

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】

期間限定じゃがりこバジル(もう終わった・・泣


【Q2/オススメの漫画は?】

多分人選ぶけど、いつでも夢を(原 秀則


【Q3/最近嬉しかった事を教えてください。】

タイ式マッサージ


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

アギ・デ・ヴィガドーレ・バッタ
アルマニオ・パッチーニ
ニルヴァニア・ガスパーニャ
シャルズ・ネイルズ・ノーム
ヴェルズサーチル・フランシス
(出た親ばかああああ!!!!

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】

もちガルガンチュア(ぇ

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

うちのわんこ


【Q7/いま聴いている曲は?】

ゲームのダーククラウド・メインテーマ(やばしき


【Q8/現在欲しいものは?】

時間


【Q9/あなたのストレス解消法は?】

ダイブto ドリーム


【Q10/今一番行きたいところは?】

エジプト・・・いや・・イタリアかな・・・


【Q11/好きな映画は?】

アラジン、ラピュタ トイストーリー、マスク

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】

岡村孝子の「夢をあきらめないで」って曲やばい


【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】

相手を幸せにするスキル


【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】

オレのキャラたちを具現化してくれぃ、話したい

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

アンカーで

-----------------------------------------------------------------------

やりたい方どうぞ

バトンおもしろー
  1. 2008/08/26(火) 14:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に | ホーム | 訪問者はジャマイカアアーーン!!??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/218-694609df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

