TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

どもー三度の飯より銭湯が好きなヒデです笑

久しぶりにいってきましたよー銭湯、
20080827180819.jpg

今日は一人ですが一人で入る銭湯も乙です♪

で、何を思い立ったのか、練習も兼ねてキャラたちの4コマ描きました
(おっきくして見て下さい

負けず嫌い
ホント負けず嫌いですね、でも男の意地ですね笑


もういっちょ

オレがルール
いやーホントバッタ自己中ですわ笑


なんつうか4コマ描いたこと無かったんですが4コマ面白いっすね!
一応オチつけないといけないし、起承転結の練習にもなるし
すごい為になる気がする!
イラストや落書きで見えてこない部分を
マンガで描くことでキャラがより鮮明に浮き彫りになってくるって言うか

片割れで定期的にこういうのを描いても面白いかもしれません。

まあ内容はオレのキャラ知らないと楽しくないかもですが笑

ちなみに銭湯のヤツはほぼ実話を当てはめてます笑
昔同じ事やりまして(サウナどっちが我慢できるか
ヒデともう一人のヤツでジュースかけてね。
両方負けず嫌いで中々勝負はつかなかったんすが
最後は相手が折れてヒデ勝ちましたが・・!(もうぶっちゃけジュースが問題ではない
その後脱水症状頭痛をもよおすという醜態ぶり(おおおい!!

確か25分くらいだったかな・・?(アホ

いやー勝ったはずなのにあのジュースはまずかったなーー(ははは



  1. 2008/08/27(水) 19:46:12|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<終わったあああ | ホーム | 幸せになる責任>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/28(木) 10:49:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/219-3bc91751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

