TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両手から君があふれだすけどすくいきれそうにないんだ・・・



どもーお久しぶりです★最近ミクシはまっててこっちがおざなりにOTZ

もしやってるヒトおったらよろしくぅ^^

んで


昨日今日はひたすらビデオ見る→犬連れてランニング→ビデオ
のループでした^^:

もう見まくりました・・・・
んで今京都かえって来ましたー!

天空の城ラピュタ

トイストーリー

アラジン

マスク

ライアーライアー

モーターサイクルダイアリーズ

もしも昨日が選べたら

ミノタウロス

シービスケット

はいこんだけ見ました。
まだ見てないものから死ぬほど見たものまで網羅網羅

ラピュタ!!
いわずも最高ジブリではトップクラスに好きな作品
もう30回は見たかな・・いやマジですよ・・・もうセリフとかアングルすら覚えちゃうくらい・・自分の作品のバイブル的映画ですね。何度見ても色あせない良さ。セル画のよさここにきわまれり!!

トイストーリー!!
初のフル3Dアニメーション!もう初めて見たときは衝撃が走ったね!今はCG技術もあがってるしCGアニメめっちゃ増えてるけどもう新鮮味感じないしやっぱトイストーリーが一番だね!キャラも発想も最高!あのちっちゃい兵士大好き!バズやばいねー所ジョージナイスです!!

アラジン!!
ディズニー全部見てるしほかのも大好きだけどやっぱこれええ!もう何回みたことか・・・んで吹き替え版に限りますねもうヤマちゃん最高!ジーニーさんだよーー!!!!!!世界観もキャラももう言うことなし!(あ、ヒデはヤマちゃんの物まねがちょいとできます、

マスク!!
ネタの宝庫キングオブコメディとはこのこと!!ジムキャリーもう最高だね!!あの顔芸が許せるのは彼しかいない!もう全てがツボにクリーンヒット!これも吹き替えにかぎるね!ヤマちゃんもうあいすぎだろ!ぜっこーっちょーー!!!笑
なんでかって

そんな

気分なのさあああいい!!!(ネタが分からない方すいません)

ライアーライアー!!
ツタヤで発見したとき衝撃が走ったね・・・
自分のマンガの話に少し似てたんだよね。嘘がつけなくなるっていうね、まあギリギリ大丈夫だし良かった良かった
これもジムキャリー爆発の作品で超おすすめ!面白い!!

モーターサイクルダイアリーズ!!
うーん、これはまあ面白いけどヒトを選ぶかもねー
なんかこめんとしづらい^^:

もしも昨日が選べたら!!
これは面白かった!!ユーモアいっぱいで笑わせるところは笑わせてしっかり最後は涙でしめてくれるっていうね!見終わった後何の変哲もない毎日が輝いて見えたね!そして無性に結婚したくなった・・子供ほすい・・・(バカ!!
ただ下ネタが多いけど(笑)このケイトベッキンセールばり綺麗・・びっくり!

ミノタウロス!!
なんか微妙でした・・・おすすめはしません。うん、微妙

シービスケット!!
これは中々、最初退屈やけど後からくるかんじ、何より競馬系のをあんま見たことがなかったんだけどこんなに面白いとは!!競馬めっちゃ面白いやん!!って気づかされたね!馬やっぱかっこいいわああーやばい乗りたい乗りたい乗りたい!!森をかけめぐりたい!!

あさってからは部活の合宿ですなーうーん楽しみ♪


スポンサーサイト
  1. 2007/08/19(日) 01:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<『突然』 | ホーム | ヒデ君の憂鬱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/22-846f1ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジーニー (S)

「アラジン」で人気の高いキャラクター、ジーニー。しっかりとした作りのぬいぐるみです。サイズ:W18×H21×D10・ディズニーオンアイス・ディズニーの詳細情報・Renkin Bleach・両手から君があふれだすけどすくいきれそうにないんだ・・・・実は私...・悲しい恋と書いて
  1. 2007/08/21(火) 12:32:32 |
  2. ディズニーの感動

アラジン (映画)『アラジン』(原題:''Aladdin'')は、1992年にウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーが製作したアニメーション映画である。日本での公開は1993年8月。続編としてOVAも数本発売され、テレビアニメともなった。上映時間90分。.wikilis{font-size:1
  1. 2007/09/06(木) 12:37:42 |
  2. キャラボン!

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。