TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆりっぺえええええ!!!!!!!!!!!

ゆりっぺええええええええええええ!!!!!

うおおおおおお

ゆりっぺええええ!!!!!(黙

と終始視線を奪われっぱでした・・・
最後まで声量落ちないし、すっげえアルト系のボイスで歌い方に個性がある人だぜ!
え?あれ30歳超えてんですか・・?!つよ!!
強すぎるぜゆりっぺ・・・

そうなんす、昨日は「ゆりっぺ」こと中村由利さんがボーカルの
 「GARNET CROW」のライブいってやしたああ!

まあ恒例の如く片割れの付き添い的な感じで
曲はちらほらコナンの主題歌のヤツとかはしってたんすがね~
GARNETのファンでもないのにまた参戦するという・・・笑


だがオレは知っている・・・・ライブいっちまえば・・・

ライブいっちまえば

ファンでなくともファンになっちまう事を!!笑



そういう魔力をライブはもってるんすね~
4人の名前も終わるまでに覚えてしまったし、
今回も知らない曲でまくりだったんすが
そこは生の強さ、何の問題もないぜ(っしゃああああ!!!!!!!
案の定、初聞きにしてはまった曲もちらほら♪


最初は4人ともクールな感じで
笑顔もほぼ見せないで歌ったり弾いたりするから、ああ~こういうグループなのか~
クール系か~~(何
とか思ってたんですが後半になるとゆりっぺや他のメンバーの笑顔も増えていき・・・
そんな!!!最初クールぶってたくせにそんなニコニコスマイルすんなよ!!笑
最強つんでれコンビネーションギャップとかせけーぞうおおお!(黙
と完全にノックアウトされた・・・(ゆりっぺえええ!!!

にしても片割れがGARNET信者ゆえに
興奮しすぎていつものでかい眼を更に見開いて瞳孔開いてないか心配でした笑

いや~にしても非常にアットホームなライブでした~スパイラルスパイラル~♪
でもイチオシは夢みた後でっすねーやばいっすよー一番好きだこれ、泣ける

ッつう訳で、これからGARNETCROW、ちょこちょこチェックしていこうと思います♪

おしまい!

-----------------------------拍手お返事---------------------------------------


-----応援者さん------

 オレもがんばっぞおお!!笑


-----名無しさん-------

ありがとうございます!!
確かに!小鳥騒いでるようにも見える!!(ガビーン
ご指摘どうもです!^^びしばし言ってやって下さい

-----ガスパー&パッチ好きさん-------

感想ありがとうございます!
自分が意識して凝ったところをちゃんと見て頂けるとこっちも
おっしゃああ!!!って気分になります笑

そうなんすよね~
そこのポジションはパッチに一任させようと思いました!
その方が4人のバランスがいいっつうか・・・笑

これからも頑張ります!
ありがとうございました!

------ちゆさん------

了の解^^




  1. 2008/09/01(月) 13:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熱いハートで | ホーム | 終わったあああ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/02(火) 10:51:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

応援者さん

そうですよね^^:ただホントに不快感を覚えるレベルだったので。。更に態度もやたらでかくて・・・マナーなってねーなーって・・って感じだったんですが・・・
まあそう思っても他人の悪口的な事を描くってのはいただけませんね、以後気をつけます!
  1. 2008/09/05(金) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/222-38a05cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

