TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫びと今後




一連の発言についてのお詫びです

1人の方にご指摘を頂き、また
皆様を不快にさしてしまったのではないかと思います
本当に申し訳ありませんでした・・・


文章は削除しておこうと思いましたが、
無かった事にするのはもっと最悪なんで。

正直コメを見た時に涙が出そうになりました。

こんな辺境のサイトにも関わらず
自分の絵やマンガに対して好いてくれてたり、応援してくれてる方に対して
元気を与えなければならないのに
むしろ嫌な思いでいっぱいにしてしまったんではないかと思います

本当に申し訳ありませんでした


今回の件は自分のブログの意図に大きく反しますし、
仮にも気付かぬうちにああいう文章をかいてしまった
自分に言い訳のしようもございません


このようなブログは文章が全てその人間を語る要素である以上
ネットというものはいろんなものが見る媒体であるという認識が非常に甘かったです。

それによって俺自身、正義を振りかざしてるように
見えたのかもしれませんが、けしてそういうわけではなく
身体障害者の方に関しては
そういう世話をする環境にいて接していた事もあってか
その時はホントに怒りを感じたのだと思います、
それは心の底から本心ですし、
そういう事を平気でいてしまったヤツはぶっとばしてやろうと思いました


ですが実際は他人の悪口もぽろっといってしまいますし、
弱いし駄目な人間です、偽善者です
結局奴らと同じですね、最悪です

他人の気持ちを少しでも汲み取れる人間になってると思ってましたが
からっきしまだまだでした、口だけ言って有限実行できないアホです

それを今回の事で気付かされた次第です




そしてこれからも皆様とこのサイトを通じて交流していきたいと思ってます
もちろんこの先書く文章や記事において最善の注意を払って
皆様に少しでも元気や楽しさをお届けできれば
これ幸いと思いましたが

この先また自分の描いた文章で知らないうちに誰かを傷つけたり、
不快にさせない事が無いとは

決して言い切れません

そこは言い切れよって話ですが
ぶっちゃけオレの事です、そこまで出来た人間ではないので、
また時が過ぎればぽろっと書いてしまうかもしれません

もちろん絶対書かないつもりではありますが、
そればっかりは分かりません

そしてその度にまた誰かをこのような思いにさせてしまうと思うと、
今の自分は公共の場でこういう事をやってるのも問題なのかもしれない・・・と思いました。

ならいっその事このブログを閉鎖なり放置なりした方がいいんではとも思ったんですが




実際こんな辺境にワザワザあしを運んでくれて応援してくれる方が少なからずいる以上、
元気をあげたいし、元気を貰いたいし、

なんていうか、オレはネット環境において、
皆様に絵を公開するのはもちろん、
自分のモチベーションをあげるためであったり、
マンガや絵に関して研究した事を忘れないように書き連ねたり、
指摘をいただけるのもありがたいですし、

そして何より交流の場としてもブログをやらして貰ってる意味は大きく、

そもそもオレは皆さんに出会ってなかったら今の自分は無かったと思っています

絵批評版の方々はもちろんの事仲良くして下さってるサイトの方々も含め
TONAさんやクロさんに至っては本当に感謝してますし、
それだけ俺自身にとってもネットはかけがえのない場所でした。

だからこそ自分も居心地のいい大好きな場所なんで交流を断ち切るのは余りにも辛く・・・
かといってまた自分のせいで誰かをこのような形で不快な思いにさせるのはゴメンですし・・
ああ~~
それを言い出したらきりが無いのかもしれませんが・・・


そういうわけでちょっとマジで混乱しています・・・
誰かを嫌な思いにするぐらいならこのブログをいっその事やめた方がいいのか、
それとも絶対100パーセント間違いなくそういう発言をしない人間になったと
自分自身で思える時まで放置するのか
それともこのまま言動に注意しながら続けるのか


「どくつぶて」の方は学校が絡んでるので、俺個人の理由ではあれですし

ちょっと友人と相談して決めようと思います


とにかく本当に申し訳ありませんでした


また一つ自分の悪いところに気付けました。

少し考えます

スポンサーサイト
  1. 2008/09/07(日) 13:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よっしゃー!! | ホーム | 熱いハートで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/224-f2b6aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

