TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっしゃー!!


時間がたって、冷静になれました、

文字だけの表現というものに物凄い難しさを痛感しました
同じ言葉でもニュアンスによっては全く受け取り方が変わりますもんね

でもやっぱりマイナスを恐れてプラスを捨てちゃいけませんよね
実際感情的になってマイナスマイナスに考えてた自分がいました
すぐへこんでしまう悪い癖です

自分は自分、相手は相手

誰かにそう思われるのは悲しいですが、悲観的になる必要はないですよね。

言動も今後見に来る方の為に消しておきます

もう割り切ってやっていこうと思います

気合入れ直します!

どう考えたって今後100パーセント
誰かを不快にさせる記事を書かないように出来るとは思えませんが

それにいちいち悩んでも仕方ないと思いました
言い出したらキリがありませんし、しんどい無限ループ突入ですもんね

毎度の事ですが冷静になって考えた時に
物凄く女々しい事を言ってました、失礼しました(いいかげん強くなれ!笑

そしてここはやはりオレにとって大切な場所なので。

今後とも楽しいブログにしていければと思います!


拍手にコメをくれた方もありがとうございます

全てを糧にして乗り越えていける人間になれたらいいなと思います。



さてさて!

とりあえず目先のマンガを終わらせます、

早くペン入れして~~~こえーーけど(こえーよ

明日に潔くいたいなら今夜のうちにノルマは終わらせるのだ!

どんな事も明日に課題を持ち越してはいけない!!(ザ、最近のポリシー

おっしゃあああーやるぞーー!!
  1. 2008/09/07(日) 21:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コメント | ホーム | お詫びと今後>>

コメント

がっ…頑張れ~
ヽ(´)Ξ(`;)ノ
  1. 2008/09/07(日) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/08(月) 00:20:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ネットでの自分の発言が誰かを不快にさせてしまうのは、どんなに気を付けていても絶対出て来る事でっしょ。わしもよくあるし。
反省すべき所は反省して、次に活かせば良いと思うよ。あまり思い込むのも良くない。

んで、わしは前からってか大学入学してからのヒデ君にずっと言いたかった事がある。

「早くマンが完成させて持ち込み行け!
はよ担当つけれ!
なにやっとんじゃこら!」って
ずう~~~~~と言いたかったけど我慢してた。

そろそろ尻に火つけて頑張っても良いんじゃねーの?
まじで此処のコラム読んでみれ
あの「銃夢」の本城ゆきと先生のコラムの一部

http://jajatom.moo.jp/y-shosai/yukichro/gundam_2.htm

特に最後の10行、わしは100回くらい読んで心に焼き付けてる。
知ってたらごめん

わしはギズモさんの持ち込み談読んで、今年中に1本仕上げて
編集に送ってみようて思ってる。スケジュール的にはきついけど
シドニーに送るエロ絵や猫絵と同時進行で。

あ、それからわしは新都社ってウエブマンガのサイトで作品アップしてるけど、
そこで、ヒデ君と同じニオイってかなんかヒデ君みたいな才能を持つマンガ描きさんを
見つけた。エナガって言う人。ヒデ君と多分同じ年で19歳。

「閃光のライトニングハイド」
http://o-cinema.hp.infoseek.co.jp/lhtop.htm

絵柄とかクォリティがどうのじゃなくって、作品読んで、何かわくわくさせられるってか
そんな気持ちにさせられる雰囲気が、昔ヒデ君のイラスト批評板で見た時と
同じ気分にさせられるっていうか、マンガも面白いんだけど。
強制するつもりとか全然無いんだけど、良かったら読んでみて下せえ。

何か話がずれてしまったけど、わしはヒデ君のマンガをジャンプで読みたいんだから
ちゃんと作品描いて持ち込みして早く担当付きになれ。
頑張って。

長文失礼
  1. 2008/09/08(月) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. 財部直次郎 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

それでこそヒデ君だ!過去の事は教訓として次に活かせばいいと思います。それを引きずるよりまえを向いてひたすら突き進んで行く方がヒデ君らしいしプラスになるはずです!頑張ってください!応援してます!!
  1. 2008/09/08(月) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

ヒデさんは、やっぱりキチンとした人だったんだね。
お前呼ばわりした事を謝らせてもらう。ゴメン。

ヒデさんには是非、明るい嫌みの無い漫画を描いて欲しい。ヒデさんの良い所の1つだと思うから。正直、ヒデさんは将来かなりメジャーな人になる気がしているから、社会への影響力あると思うんだ。

今、人を中傷したり人間性を疑うような漫画がプロの物でも多いけれど、それに流されて欲しく無いんだヒデさんには。むしろ、そういったプロにさえも良い方向に影響を及ぼしていく側になって欲しい。ヒデさんはそれが出来る実力と人格を潜在的に持っている人だと思うから・・・
  1. 2008/09/09(火) 00:44:02 |
  2. URL |
  3. 応援者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/226-931e6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

