TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『突然』

はい、明日部活の合宿ですね!

ヒデがライブで歌うもの決まりました!

FIELD OF VIEWの『突然』

に決定!!!(いい曲だよね!)

明日もし君が壊れても(WANDS)

このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)

が候補にあがってたんやけど(全部ビーイング)
結局この曲となりましたですぜ(^~^@)

一応ボーカルなもんで頑張って歌わなきゃねい♪
即興のコピバンやし心配やけど・・・

ちなみにこの曲もZARDの坂井さんの作詞なんだよねー♪

永遠不滅の坂井さん!!

ビーイングを支えた坂井さん!

ZARDフォーエバーです!


んでヒデ作詞作曲してバンドで歌うかもな奴↓

プロトタイプやけどね汗

ビーイングっぽい感じの一曲

とりあえず一番だけ

☆からがサビ

           『セピア』



 頬に吹く風は冷たく  二人の距離を知ったよ

 静かに輝きを増す町並みが うつむき二人に拍車をかける

 僕には気の聞いた言葉も見当たらない

 形あるものは崩れてゆき 色を失っていく

 ただ捕まえる術見つけたかった

☆両手から君があふれだすけど

 すくいきれそうにないんだ

 もうあの頃の僕らじゃないと分かっていても

 戻れない時の中彷徨ってる

 でも信じたい  今がセピアにならないように



次↑のとは全く違うロック、っつうかグランジ的な曲

これもプロトタイプや汗


           『カリスマ』



 それは夢ではない 理由もない

 放たれた野獣にかける鎖などないように

 救いようのない君に何か食べ物を与えるように

 全てを亡くした時貴様はやっと理解する

☆奴は怪物

 奴はカリスマ

 欲望の飢えに王国を築く新時代の先駆者

 そう 絞りカスなのさ

 われわれは道端に転がる空き缶

 そう 使い捨てなのさ

 意味もなく仕立て上げ染め上げられた彼の人生
  1. 2007/08/19(日) 22:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿いってきたどおお!!! | ホーム | 両手から君があふれだすけどすくいきれそうにないんだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/23-07424acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

