TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばああああああああ!!!!!

今回はロックマンについて熱く語ろうと思ってましたが・・


が!!!


もうそんな事はどうでもいいんです


もうそんな事してる場合じゃねええ!!!!笑

こんなの反則だぜ!!


あわわわ・・・っ!!
え??!!いいの

こんなの貰っちゃっていいんですぁあああ!!!!!?

っと・・・

というわけで

こ・・・これ頂いちゃいました↓

クロさん絵

やばいやばいやばいやぼさdh;あお!!!!!!!!!

ヤバスギル!!!!

もう鼻水出た!!

どくつぶて開設記念にクロさんがまた描いてくれましたああああ!!!!!(また無断で載せてますすません(笑汗

いやーもうね、嬉しすぎて昇天してしまうよこんなの!!!

ヒデ、キャップ、やまろー、クーのそれぞれ皆のキャラをね!
見てくださいよこのクオリティ!!ペン入れうまああ!!トーンうまああ!!
本家ボロ負け!!(チーーン笑


ぜってえあいつら喜ぶぞこれ!!

ひひひ、しかもバッタとガッチが真ん中なんだぜ!!かっけえええ!!!
服装もアレンジされててかっこよくなってる!!
しかもいちばああんしてる!!(うああああ!!!
(おっしゃあああ!!!!オレだけ二人だし!!
自分のキャラが描かれるって言うのはいつになっても超嬉しいっすね~うんうん

ホンマクロさんありがとおおお!!!!!!!

それぞれのNO1を目指します!!

超やる気でたああああ!!!!!!!!!



んでオレも便乗しまして落書きで申し訳ないんすが

ALL THE BEST FOR THE NO1!!
(NO1の為に最善を尽くせ!!)


THANKS クロさん!

感謝を込めてありがとうございまあああああっす!!我が家の家宝にさせて頂きますOTZ


======================================

そしてまたピーズにはまってしまった・・・・!!
もう家じゃながしっぱだああ~~~

、WILL・I・AM!APPLE、TABOO!!FARGIE
もう全員キャラもやばいしマンガのキャラでいけるぞこいつら!

ファッションから立ちポーズからこいつらはオレが欲しいモノを既に熟知していっるっろおお!!

んでレッツゲット聞きながら描いた、久々に落書き
やっぱオレは描くものが音楽に影響される傾向があるなあ~
前回はニルヴァーナだから今回はピーズっぽい感じを少し出したいと思いつつね!

久々うちのバンド、バッタコミック!!

メンバーも増えて
CDのジャケ撮影っぽい感じで!!

バッコミ ジャケ

ちなみにその最強の曲、めっちゃ好き嫌い分かれると思うけど
大勢の男同士のカラオケなら間違いなく盛り上がる
余りにも熱すぎる!!なんこつすぎる!!
、PV神、好きすぎる、センスよすぎ、


Let's Get Is Started

(YOUTUBEより↓

http://jp.youtube.com/watch?v=lzG_p1z8YSQ&feature=related

なんなんすかねーこれ、
カラオケ時ぜってー飛び跳ねてしまう魔力・・!(あれ?負傷したんじゃ・・


最近はB’zが衰退し受けが悪いんで
LET’S GET IS STARTEDの時真価を発揮します

これから当分ヒデアイアムだそうです笑

パフォーマンス、MC他全てこのHIDE I am にお任せを♪(え

ライブ版でお届けします!!(黙



---------------------------拍手お返事------------------------------

応援者さん

そうなんすか!めっちゃ親近感湧きます^^
こっちもそういうの聞くとすごいやる気出ますよ!
着実に一歩一歩地面を踏みしめて、
転ぶ事もたくさんあると思うけど
すぐ起き上がって頑張ってれば結果はついてきますよ!
そしていずれ頂にね!!
自分を疑いつつも信じて、お互い頑張りましょう!!

ありがとうございました!^^

  1. 2008/09/10(水) 20:14:54|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第一回銭湯演習開幕! | ホーム | 原点は常にそこにある>>

コメント

受け取ってくれてアリガトォォォォオ!
私のパソだと、何だか全画面表示されなかったので
これはサイズがでかすぎた、ヤベェ~と思っていたのですが、無事送信できてたようでヨカッタ。
…バッタの服は…よく・・分からなくて…ゴマカシタ笑
だって彼は色んな服を着てるんですもの。
あ、小さすぎて描きこめなかったけど、バッタのペンダント・トップはドクちゃんなんだぜw
ガッチかわいいよガッチ…ハァハァ

んじゃー漫画完成に向けて突っ走ってくれ――!!!ノシ
  1. 2008/09/11(木) 13:58:47 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/230-c695a34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

