TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回銭湯演習開幕!

いい湯だな♪ばばばん

っな感じで行ってきました参りましたよ~~~!!

船岡温泉!!

ヒデが大の銭湯好きなもので「京都の風呂開拓したいんすよねー」っの唐突の一言が・・まさかの実現?!!

っつうわけで

うちの巨匠「ザ・ええんちゃう?」笑こと、ひさうっちゃん先生が銭湯へつれてってくれましたああああ!!

その名も「ザ・銭湯演習!!」(じゃああん!!

それにやまろー&キャップに少年の心を持つ親父、
でも実はやる時はやる男(え笑こと
どーのちゃんも加わり男5人で行くぜえええ~~!!(っしゃあああ!

そして銭湯演習プランその1!!
運動した後の方が風呂は気持ちいい!!!!!の黄金法則より
山登りっすよ!

皆老体に鞭打ち小雨の中黙々と登ります登ります!!(ほざけ!

ヒデはカメラ係です!!っしゃあ!(誰も頼んでない


20081007005432.jpg

おっしゃああ~~!頂上突きましたよ頂上!!
これ晴れてたらぜってーやべーーっすよ~大文字山一望っすよここ!笑
そしてお馴染みとられたがりやまろー笑↓

20081007005429.jpg

銭湯演習プランその2!寺あああ!寺来たぜ寺あああ~~

そしてなんかここでは自分でおはらいするシステムのようです!
だからオハライしてもらいましたオハライ!ばさばさ(なんか違う

20081007004501.jpg

そしてなんといっても今回のベストショットはこれでしょう!!
どっちゃん&ひさうっちゃん
ただ突っ立ってるだけなのにこの哀愁やばい・・!!なんじゃこりゃ・・笑
ひさうっちゃんの長靴とズボンの間から見える素足がポイント大っす笑!!

20081007004503.jpg

そして下山間際の騎士の誓い!!シャキーーン(バカがいた!

20081007005434.jpg

さてさてそしてメインイベントひさうっちゃん推奨船岡温泉です!!

まずココめっちゃ雰囲気がいい!

色々銭湯渡り歩きましたがココは今まででもかなり格別にいい!!大黒に匹敵する良さ!
、更衣室の内装とかむっさ凝ってて、いい古さを残しつつもしっかり綺麗に仕上がっているし
中も水風呂は石彫りだし龍の口からでてるし!
サウナ広いし種類豊富やし!!
全体的に作りが開放的で超良心的な銭湯でした!!
いやむしろ温泉クラス!?これで410円は安い!!マジでかなりいい!!
近場ならぜって通い決定なのに!!(くう・・・是非また来たいぜ!
それに船岡って町自体がなんか下町臭い匂いがして
すごい好きになりました。面白い店いっぱいあるしね~~散歩して~~!!

20081007004458.jpg


そして今日銭湯演習最終プラン、変わりまして、「ザ・飲酒演習」笑

なんか中々おしゃれなお店でした↓

20081007004456.jpg


普段ありつけるはずもない笑
おいしい飯までご馳走になり、(ホンマありがとうございましたあ!!
ココだけの話実はあのチーズ餃子は確信犯でした食いましたすんません笑
さ、!それはさておき(おい
話も超盛り上がりましたし普段聞かない裏事情からもろもろ笑
とにかくホンマに楽しかったです!!

改めて連れて行って下さったひさうっちゃんにどーのちゃんお疲れ様でしたあ~~~♪
楽しい時間をありがとうございます!
第二回も楽しみにしてますぜえええ!!!

おしまい、ちゃんちゃん♪



  1. 2008/10/07(火) 01:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ギフト☆ | ホーム | やばああああああああ!!!!!>>

コメント

こんにちは♪ 
山登って、お祓い←して、お風呂入って、お酒←飲んでなんだかスッキリですね~^^
ってかホントに銭湯大好きだね!!笑

報告遅れたんだけど、ブログ移転したからリンク変更お願いします(*>ω<)
  1. 2008/10/07(火) 10:33:44 |
  2. URL |
  3. ちゆり #u8dLGBbc
  4. [ 編集]

更新してる(笑)楽しかったな~山登りも銭湯もお洒落バーもまた行こうぜ!!また写真とられまくるからよ~(笑)…今度一人で船岡山散策してみるわ
  1. 2008/10/07(火) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. やまろー #-
  4. [ 編集]

ちゆさん

銭湯はね!やばいよ!!笑

リンク了解~~^^

やまろー

パン屋パン屋パン屋パン屋・・・・笑
  1. 2008/10/08(水) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/233-b6355289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

