TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフト☆

うわあああああーーー衝撃!!神速のインパルス!

お礼が遅れましたあああ!!^^;

届きました無事届きましたよ~~~!!!ホンマはちょっと前に届いてたんですが
(すんませえええーーん!!!
しかもお手紙つきで!!笑
順番に指定どおりに箱を開けるときはもうドキドキでしたよおおお!!あ「p:さ(壊

ともかくクロさんホンマにありがとうございます!!
ペン先も原稿も新しい画材もホンマ全部全部大切に使わしてもらいまっす!!
ってか何気にペン先の入れ物イカス・・・笑
もうね、こりゃあ言葉ではあらわしきれないぐらいの感謝ですよ!!マジで
ぜってープロになっていつか恩返ししたいです!!笑

そして何よりこれ・・・!!!↓
20081012000637.jpg
Drマーチンのセットって!あんた!!あんたあああ!!!!(ぎゃあああ!!!

そしてその更に上をいくまさかの!!まさかの

20081012000634.jpg

ドクちゃああああああああん!!!!!

もうこれはマジで悶絶モンですよ!!銀で出来てるよ銀で!!
すげーよすげーーっよすごすぎるぜ!
久本だろうがなんだろうが嬉しすぎるうおおお!!!
もうケイタイストラップ独占させていただいてますよ!!(あざーーーっす!
いえーい皆に自慢するぞっほっほっほ♪
超やる気出るやる気でるおおお!!いや、むしろプ・・・プレッシャー??笑(ぇ

クロさん改めてホンマにありがとうございましたああ!!!
頑張るぜ!!おいら頑張るぜ!!笑



そしてもう一方こちらはちゆさんから頂きました超美麗イラストうおおおおお!!!!

それはというと・・・いうと!?↓
ちゆ

ぎゃあああああああ!!!!
うっまうっま!!うまうまp@あ!!(壊

バッタにガッチにパチ男にノーザエモンにボストーニのだんなまでえええ!!!
(ちょ!!勢揃いじゃないすかあああ!!!!(ぎゃふ
これコピックっすよ?コピック!?うますぎるうおおお!!!こんな塗り一生できねえよ!
バッタかっけえしガスパーにパッチとかもう本家ボロ負け?!笑
いやーもうやばいっすねーツボを的確についてきやがるぜ・・っく笑

っつう訳で改めてちゆさんホントにありがとうね~~~♪
やる気めっちゃ出たよ!!(うっしゃああー!!


さてさて、にしても部屋が汚いな・・・(おい

スポンサーサイト
  1. 2008/10/13(月) 22:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うわ・・・・ | ホーム | 第一回銭湯演習開幕!>>

コメント

初めて1発で荷が届いた(笑)
Dr.マーチンはマジでもう使わんし、でもそれじゃ画材に悪いしで
めっさ中古品だが使ってやってくれぃ。
エビで鯛を釣る計画なのでお気になさらず、いや、やはり
めっちゃ気にして大魚になってw

コメント欄で何だけど、ちゆりさんのキレイだなぁ(*´∀`)

  1. 2008/10/14(火) 23:45:28 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ちゆりです♪
載せてくれてありがとーーー(*>ω<*)vV
褒めすぎだよー!わーい嬉しー!!
パチ男にノーザエモン!!(笑)なんてシュールなあだ名^^
やる気出たならよかったー
漫画と部屋の片づけがんばってね!!

----------------------
コメント欄で何ですが(笑
>クロサワさん
何気に褒めてくれてありがとうございます!!
どくちゃん銀粘土ですよね!?凄い!!(久本の意味がわかって横からウケました!/すいません)
エビ鯛計画上手くいくといいですね^^←
----------------------
ではーノシ
  1. 2008/10/15(水) 17:18:03 |
  2. URL |
  3. ちゆり #u8dLGBbc
  4. [ 編集]

クロさん

いやーホンマありがとうございますよー!!
タイになる日は遠いすがなれるようにガンばりますわ!!

ちゆさん

いやーうまいもんはうまいからなー笑
ありがとうねーー!!
頑張るよ~~!!っしゃああ!!

  1. 2008/10/16(木) 03:49:25 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/234-cf769725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

