TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るなぴえな

最近もっぱら作業中のBGMは安全地帯、サザン、DEEN、マイケミのヒデです(ぇ
んでもって今日はGARNET CROWな気分っすねー(どんなだ

あ、そういえば真夜中深夜まっただなかに外出たら
びっくりするぐらい雲が一切無くて満月でしかも星がめっちゃ見えてちょっと感動しました(笑
更に俺んちの前は夜はほぼ人も車も通らないんで道路の真ん中占拠状態っすよーはははのは!
んでど真ん中で星見上げながら自販機で買ったカフェオレを飲む・・・(不審者います!

いやーーなんか乙ですな・・・♪(黙

さてさて、昨日記事が消えてむかっときましたが、
まだばりばり落書き貯まってるんで適当に載せます~↓


メンバー一同完全オフモードで街にて買い物でっす!何気に結構お気に入り☆↓

コーナータイム

ちなみに上の絵のガッチの頭の上にいるのは下に描いてますが
彼にしか扱えず言う事聞かず、
彼だけを守るために博士が授けた
見た目はへぼいがかなりのポテンシャルを秘めた
鋼の粘土細工、形状変化型ガルガンチュア
ガッチを守る為星界から舞い降りた小さな戦士
コロちゃんこと「コロ助」(バッタ命名!)(注:キテレツのじゃないです笑↓
(前回の記事に載せた一部の絵にも実はよく見るとちょこちょこいたり・・・笑

コロ助

野生のガルガンを従えて、政府の奴らをぶったおせ!!↓

どっかーーん!!

いろんなタイプのガルガン↓

ガルガンチュアーズ

三人あつまりゃあ無敵だぜ!!

スリーピース☆

これは今描いてる24ペーのヤツでッス、砂漠くさいのってなんかいいよねー
でもやべーまだちゃんと世界観きまってねーー!!汗↓

ドナテロ氏

蜘蛛族の仁義なる騎士・ティプリ率いる精鋭部隊↓

ごっちゃり

よし!てめーら準備はいいか!
政府に捕らえられたレジスタンスを解放するぜ!!
ミッションスタート!!↓

解放


シニョールに手も足も出ず、ボロボロにされ、奪われたガスパー
途方にくれる間もなく、バッタが下した決断とは・・!
残されたコロ助に全てを託す事だった!↓

その果てに・・・

久々ジョルニ☆↓

ジョルメン!!

全てを失い、夢を捨て去った悲劇の芸術家、ラファエル・ゲシュタルト!↓

ゲシュタルト

「チェントー二」、それは世界中から全てが集まる人種のるつぼ↓

街

ノームがGOODリアクション!↓

THEBOOK

なんか適当にたくさん↓

めちゃごちゃ


ってか・・・うおー更新してなかった分やっぱ大分貯まってたな・・・汗笑

さてさて、仮眠ばっちししたし、

残りネーム半分気合入れて!!っしゃあああやるどー!


スポンサーサイト
  1. 2008/10/17(金) 05:43:58|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豹変の館 | ホーム | うわ・・・・>>

コメント

これで描けてないとか(・ω・;;)いや理想高すぎる!;
褒めすぎ??いやーうまいもんはうまいからなー(←笑)
ペン入れ漫画描くウチに慣れるといいね!!

コロちゃんいいな~vVこういうキャラ好きです^^
コロ助の名前もバッタが決めたんだー(・ω・)
あ、バッタボスフランの三人って前にも描いてたよね!!やっばいこのフランのポーズカッコいーー(*>ω<*)
手がいっぱい生えてる人達は蜘蛛族って言うんですか!勝手にカイリキーって呼んでたけd(待て
あと女の子結構描いてたからちょっとびっくりしました!!適当にたくさん描いてあるのの左下らへんの帽子の子2人とも可愛いかもvV

ってか!!バッタが落ち込んでる!!!
奪われたガズパー!?ストーリー気になるわーーーわーー!!
ガルガンチュア楽しみにしてるからはやくデビューしてください!(ぇ

短くまとめようと思ったのにすごく長くなってしまった;(ごめんなさい;
課題がんばってねーノシ

って;ちょ、ぇ?深夜に起きてて更新した時間が6時って本当に少ししか寝てないじゃん!;無理し過ぎて倒れないようにね;
でも漫画楽しみにしてまーす^^♪(ぇ
  1. 2008/10/17(金) 15:11:44 |
  2. URL |
  3. ちゆり #u8dLGBbc
  4. [ 編集]

全然かけないんだよーマジで!!泣

コロいいっしょーコロ笑

カイリキーは6本でしょ!笑

ペン入れ慣れないとね~~!
やっぱマンガはペン入れ出来てなんぼだから、、
うう、先は長いぜ・・・笑
課題頑張るぜ~ありがとう!
無理しすぎないようにします♪
  1. 2008/10/25(土) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/236-b5c70a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

