TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿いってきたどおお!!!

どもどもお久しぶりです

日記さぼってたわけじゃないんすよ

いやだって山奥に合宿行ってたんで電波ねえんですわ

んでただいま帰って参りました!

いやいや・・・

いやー

めちゃめちゃしんどかったけど

死ぬほどしんどかったけど

そのぶんめちゃめちゃ



楽しかったです!!


・・・・・

・・・・・・


でもこれを日記に書いていいのか(いや書きますけど)

もう間違いなく常人の方はドン引きする事してます

そういう事おしげもなくやっちゃう野郎なんで・・・(すいません

特に女の方には理解できない領域かと思いますので読むのやめといたら
ヒデの人間性が保たれるのでできれば読まないほうがいいかもしれないです(笑)


んでは


とりあえず合宿でやったアホの数々を適当に書くと・・・

●限界腕相撲

●笑ってはいけない合宿五泊六日の旅

●Jポップ弾き語り10連発

●朽木名物肝試し

●フィールドオブビュー『突然』ライブ

●全裸サッカー

●恐怖人間ピラミッド

●オリチンピック

●地獄のフルーツバスケット

●永続トラップげろまみれ

まあ・・・思い出したの簡単に書くとこんぐらいです。

・・・・・

はい・・・お気づきの方

うん

そうだね

いくつかおかしいのはいってますよね項目・・・

やめてもいいんですよここで・・いややめたほうがいい!!

でも楽しかったから書きたい!!(この悲しき矛盾

んでも今日はもう疲れたししんどいんでまた今度書きます!(お楽しみに・・・OTZ

次回大暴走必至!!乞うご期待☆★

  1. 2007/08/25(土) 22:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<親父イイイ!! | ホーム | 『突然』>>

コメント

コメ

おかえりb
なんや楽しそうな合宿やね~ええなぁ・・・

こっちはとっくに授業・・OTL

全裸サッカーってなんやねん爆笑

  1. 2007/08/26(日) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

まあのちのち描くからよw

授業乙カレー笑

そうそう、悪い電波なかったからメール送れなかってん。。汗

おくらばせながら

誕生日おめでとうー☆(^~^@)ノシ
  1. 2007/08/26(日) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/24-84751bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

