TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠をあずけてくれ

ふーーー帰ってきた帰ってきた京都

お久しぶりです

最近忙しくて書きたい事いっぱいあったんすが書けず、いざ書こうとすると忘れるという・・・(おい!


とにかく忙しいんだちくしょーー!!

誰かさんは事故るし、やたらめったらいらん事おきるし!

無駄に眠い!!


そういえば!11月22日をもって20歳になってしまいましたーー
はははこれで世間的にちゃんとお酒飲めますよ~好きじゃないけどね~(え

祝ってくれた方わざわざプレゼントくれた方メールくれた方皆皆ありがとおーーーー!!!
ヒデはそれだけで頑張れます笑


さてさて
課題が現在激烈にやばいんですが、(え!まだ

ばあたまの誕生日オレと一週間違いの29日なんですね
んでもって丁度数え年で77(喜寿というらしく)すごくめでたい事だそうで、
更に先祖の50回忌だそうなで、休みに追い込みかけようと思いましたが
これはさすがにかえらないかんと、課題ほっぽりーで大阪へ
ええ、ええ、ただでさえ遅れているのにほっぽりーで大阪へ笑

これもオレがやってないから悪いんすよ自業自得、でもでもでもでも!
にしてももう駄目だ間に合わない、120パー間に合わない、どうしようどうしようどうしようもない
わーい(死んだ

ッつう訳で逆に妙に冷静な自分

どうせこっちじゃ出来ねーし自宅に置いてたマンガあさってると寄生獣発見

懐かしくて読んでるとこれが面白い面白い!!やばいはまる!!
ミギーやばすぎ!!某シーンでおもわずミギー!!って叫んじゃったよ(おい

なんだろうなー最近映画なりマンガなり見終わった後の虚無感ってすばらしいっておもう

最近恒例行事になりつつある三国志ブーム再来にあいまって
忘れかけていた武将達をウィキぺで調べたおすという・・・(おい

ってか久々にNBA見た

ガーネットやべー~~~~~かっけ~~~~~~バスケして~~~~
セルティックまた強くなってるし、
でもやっぱオレはダブルウォーレスとハミ、プリンスビラップスのピストンズが好きだ~~
もう帰ってこないあの時代、

そういやWWEは今どうなってんだろあいもかわらずミステリオとカートは大好きっすがね

最近特にしたい事


前田亜季出演映画一気視聴
みつてる三国志60巻一気読み

龍が如く3もやりたいけどそれより前にシェンムー3出せ
地元の奴らと恒例飲み会したい
24時間対抗恒例野球
死ぬまでバスケ

うわ~~~もう死んだようにゲームがしたい、引きこもってロープレなりなんなり浸りたい世界に・・!!バスケがしたい皆で動けなくなるまで一日中バスケしたい
もうなんか魚おおおおおおお!!!!!!!!

あーーもう何が言いたいかって

一日の終わりをつげる合図なのに生きてる実感が湧く夕日は最高っつうこと(意味不明笑

最近自分と格闘する事が無駄に多い
ある種すばらしくある種はかない



とりあえずできる事をしよう・・・うん・・・(汗

DEENのファーストアルバム、消えてたとおもってたら自宅で発見した事だし(笑
  1. 2008/12/01(月) 01:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネヴァーエッセンス | ホーム | 出たよ出たよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/240-9dfe41e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

