TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結束の力2

そんなこんなで出来たカラー4ページ↓
演奏しながら行進を続ける音楽隊チェントーニ
その通り道、音がうるさくて睡眠中のおじいさんが切れちゃった!?的な・・
自由気ままにやりたい事やった作品だから楽しく描けたぜい~~
ん、いや、待て待てむしろ死にかけた・・?笑

これが出来た激闘の経緯は一つ前の記事の結束のちから1で笑

チェントーニ1

チェントーニ2

チェントーニ3

チェントーニ4

7時間で4枚という極限状態だった割にはオレマジでよくやったと思う

ホントは夕日にしたかったけど、むずいし時間ないから朝になったー、でも以外に朝も悪くない気も
夕日とかむずすぎてやばいっすわーどうやってかくんだあああ!!!(とかとか笑

色も画材の少なさの割に頑張ったなうん、ところどころいい感じに出来てるとこもあるし、雲描くの楽しかったし、
デザイン全然しないままキャラ描いてやべーかなーと思ったけど以外にこいつらすげー気に入った♪
音楽隊チェントーニ、オレの中で大きな存在になりつつある!
ガルガンにちょい役で出そう~とか画策(え笑

とにもかくにもひどいとこもあるけど、そこはちょいちょいパソで補正したけど!
予想通り最初に載せたやつと色超違う・・構図も違うし笑
なんか見比べると違いが面白い
あーでも今回のでやっぱ思った
色指定とかオレに限っては意味ないんだなーー・・・どっちがいいかはさておき・・(おい!


ホンでこっちは線画↓
以外にお気に入り、
これ自分の中で今まででかなりいいペン入れしてると思った!!
極限状態が生む強さか!!笑、画用紙の方がペン入れいい感じにはいるんかなーオレは・・?

ちょっと線堅いけどちゃんと見やすく描けてると思うし、建物のがれきもごちゃらずちゃんと固体で描けてる気がする、
ちなみにこれも以前描いたアドリブ手法です(群集とか、がれきとか家吹っ飛ぶシーンとか全部簡単に形とって後アドリブっす)
マジでアドリブ早いしクオリティあがるし線少なくてすむしこれきたねーー!!♪
そして黒ふちにするとちょっといい感じ笑

あーでもなんで本番の普通のマンガはペン入れカスみたいになるんだろ・・・汗

チェントーニモノ1

チェントーニモノ2

チェントーニモノ3

チェントーニモノ4

んで悔しいからちょっとささっと描いてみた
ホントは夕日が良かったんだあああ!!!!!笑
ボードにも文字とか絵かきたかったああ!!!
雲でもアナログの方がいいなー

夕焼けチェン

そして時間があれば色ホントはこうしたかった↓(おい
瞬間的に出来たキャラなのにめっちゃ愛着湧いたぜ笑
軍隊チェン

んで久々のイラスト↓

アドリブ手法炸裂!!
かなりお気に入りな絵!!

ガッチとコロ助と土偶っぽいガルガン三人
こう順番にちっさい順にドンドンドーンみたいな?笑

無敵探検隊!

ちなみな線画↓

むむむ、、いい感じだ自分的に、
これもほぼ形だけとってアドリブドリブル~~
ガルガンのコケやディテールは全部直描きだぜいいえい

これが本番の原稿で出来れば・・・(ぬおおおお!!!!それが出来たらクロウシネエ!

無敵探検隊!モノ

さてさて世間様はそういや今日はクリスマスっすねー(え、そんなイベントが?!
いいんだいいんだー昨日のクリスマスパーテーィーは楽しかったから!!笑
地元メンツで集まる前に原稿完了しときてーなー
ッつう訳で後は気合入れて原稿だあああーー!!っしゃああ!やるぞー
スポンサーサイト
  1. 2008/12/25(木) 23:19:53|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ならばまかりとおる!! | ホーム | 結束の力1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/245-e08764ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

