TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ならばまかりとおる!!

はあーーー原稿もうちょいだーー
とっとと終わらせて次のやんぞーっしゃーー


んでつけペン練習兼ねて落書きペン入れ↓
これもほぼアドリブドリブル

蜘蛛ナイトのティプリVS暴れん坊将軍バッタ! 孤城の決闘!
騎士道たるは!間違っていると分かっても戦わねばならぬ時がある!!

  孤城の決闘

後ろの遺跡っぽいのや立っている仮面の女の子は誰なのか・・・
更には下にはガルガンマーク・・!(これは一体!!(黙れ

ちょっと扉絵的な感じなんかなー、かなり気に入ったぜ
ペン入れも個人的に悪くないしベタのバランスとか書き込み量とか丁度いい気がする
ちっちゃいのも割といい感じにかけたし!
(プロでちっちゃいのを魅力的に描けるヤツはうまい気がする)
でもこれで決定、
花とか草とかやっぱアドリブで全部描いた方が圧倒的に栄えるな・・・見易さもダンチ・・!
画面でその場で作る!下書きいらね!
ほぼ後ろの建物と花は下書き皆無、ディテールも後書き!
それがいい!その方がいい!



んで安キッツアン~♪
よく考えたらこいつをピックアップして描いた絵って此処にのした事無かった、(バッタ一味ばっかで
フランのお弟子、脳内ではこいつはあれだよね!マンガ読んでくなかでかっこよくなくてもかっこよくみえてくるタイプのキャラにしたい!桑原とかレオリオとか!(ああいうかっこよさ
ハンマー片手に弱虫毛虫の軟弱ものからから強く成長、此処で逃げたら漢じゃねえ!!
ホントは安はかっけええんだぜーーーー!!!!

安の決意
ちょっと遊びで適当にキャラ思い出せるだけ描いてみた笑↓
多すぎてスキャナー入らず!で入らない分合わせて数えて見た結果、
ちゃんとキャラ化したキャラ(適当に作ったヤツ抜いて)推定140人いた・・!(え
なんか超久々に描いたヤツもいて妙に楽しかった・・!
いやーこんないたんか・・・嬉しいのか悲しいのか・・・
これは顔ばっかバストアップばっかで全然おもろないけどいつかしっかりと
全員参加の全員リアクションして動いてるでっけえイラストかきてー(どくつぶて一人版的な
(デビューしてからやれ!!

お集まり

ふっふーペン入れ楽しくなってきたぞ~~♪
だがそれだけに今の原稿が無残なのは何故だろう・・・(ちーん
とっとと次のヤツややりてーー!!早く持ち込み投稿してーー!!!

あーー終わらそう、うん、とっとと始末するんだっしゃー



それにしてもさすがにレイヤーそろそろ覚えたほうがいいな~~~全く使えないままはまずいよな~~
ああ~~~ようわからん~
  1. 2008/12/26(金) 23:19:18|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寂しさはあきにゃの色 | ホーム | 結束の力2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/246-04d16988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

