TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しさはあきにゃの色

30日か~~~ふむふむ

今日は29日・・・


ってやべえええええ!!!!!!!!!!


貴重な睡眠時間が迷惑メール連発でちゃんと寝れんかったがああ!!!(電源きれええええ!!
あいつら休むことなく攻撃してきやがってからに
ったくとどまる事を知らねえぜ・・あんたらも正月ぐらい休みなさいよ!!

・・・・っで、どうでもいいけど最近思うがあのメールの(笑 をワラってかくの・・・あれなんだ?
はやってんのか・・?なんかわかんねーけどあれ使ってるのすっげー嫌いなんですが・・・特に男で・・・
っとまあそれはいいとして

久々に情熱大陸見たけど羽生さんと渡辺さんかっけーーー歩詰めとか!!
子供と将棋やってる渡辺さん超かっけーーー
しかも子供の頃の目標の人に打ち勝つって・・・やばいかっこいいじゃねーーか!!
もう両方すごすぎてすごご!!それと羽生さんがちょっと○ザキ不健康君に見えるのは俺だけ・・?笑
ああーーーオレも将棋してーーー帰ったらじいちゃんとまたやろー賭けで賭けで!!

んで後ちょっとで今年終わるんだーははーーー

感傷に浸ってる場合ナいっすよおおおおおおおおおおお!!!!!!
急がんと!!残り一枚修羅の一枚~
今日夜もう帰ろうかな~いやいや、まだやってから・・・
しかしそしたらできんし、かといってやらなかったらそれはそれで・・・

ってか何時からやるのかまだ聞いてないし・・・モリーたのんますよー

バルダーズも出来るか怪しくなってきたし、、ぬおおお・・・・もっと早くにやっておけばあああ(後のお祭りというヤツですな

この際トーンなんぞ排除しても・・・いや、、流石に画面が寂しいか・・・でもそれより間に合わんのはしゃれにならんしなー・・・(うおおい!

でも寂しさは秋の色~ってWANDSも言ってるし・・
いいじゃん秋の色で秋の色であきにゃの色で!亜季にゃの色!!(黙

ああー寝不足で頭まわらねーー

にしても早くあの絶対計画を実行しなくては・・・むはは、その為にも死んでもやるしかねーー!!

待ってろニャンきちーーー!!!!!!!!!!

  1. 2008/12/29(月) 08:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あああああああああああああああああああああああああああ!!! | ホーム | ならばまかりとおる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/248-91baf448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

