TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親父イイイ!!

今日は久しぶりに絵をめっちゃ描いた!

最近部活とかで遊びで絵がさぼりがちやった俺に親父から激励っていうか警告みたいなメールを貰った・・・



コピペ↓
『お父さんの周りの成功した人間を見てると(東京は成功したものが多いところ)とにかく「まじめ」、「一生懸命」な奴が、結局は生き残ってる。
この「まじめ」というのは、お前なら大学に入った初心を忘れず、ひたむきに筆をもち、いろんな事に興味を持って「ひきだし」を増やし続けること。
寝たい、食べたい、という本能にうちかって筆を持つこと・・・
画家で成功した人で、短命が多いのはそれだけ情熱を燃焼しつくしているという事。
お前にそれだけの情熱があるか常に自問自答せよ。
寝ていて、楽しく遊んでいては作品はできない。
血反吐を吐く苦労を乗り越えよ。
お前の選んだ道はそれほど厳しい道なのだよ』



なんか見透かされてる感じがした・・・
すげージーンと心に来た。
そうだ、初心に帰ろう、ひたむきな気持ちで作品に取り組もう
俺は何をしに学校に行ってるのか再確認しよう

激しくそう思った・・・

面と向かって言えないけど・・・

此処にかいてる事は知らないやろうけど・・


親父

ありがとう


んで日課やけど新曲考えながら銭湯いってメロディー浮かんだら裸で携帯もって(さすがに恥ずかしいから)トイレ入って小声で録音、でまた戻ってサウナで一人考える

を繰り返す笑

此処メモ代わりに使える使えるw
メモメモ

サビだけできたぜ久々にロック系イエイ☆今度打ち合わせしよう


        『MONKEY GIRL』


☆僕の声が届かないところへ 君がいってしまっても狂わない

 ただこの言葉だけ伝えたかった

 FUCK YOU 
 SANOBABITCH
 MONKEY GIRL

 A・I・SHI・TE・RU!

 バツ・バツ・バツ(ギター、ベース、ドラム)

 A・I・SHI・TE・TA!!

 マル・マル・マル(ギター、ベース、ドラム)

 A・I・SHI・TE・RU? 

 DA・KA・RA(全員で)

 A・I・SHI・TE・TA!!!


明日くらいにネタ書くか・・・笑








  1. 2007/08/27(月) 00:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『サーフィス』 | ホーム | 合宿いってきたどおお!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/25-1fda646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

