TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っしゃー

人間背景


今回最大のだるいシーン疲れますわこれ、人間背景・・汗
これはあれだねオレを苦しめるために生まれてきたんだな違いないうん(おい
アドリブにしてからなんか元気を取り戻したな~ペン入れがたのすいー
適当にトーン貼りそうなとこにグレイおいてみたけど・・・だる・・・

だるうう!!ベタとかトーンとかうわあああーーまだまだやらなあかんことあるですやんか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・






とりあえず帰国しますか

おまけ

砂海探検隊は今日もゆくーー!

砂海探検隊

アドリブペン入れ数こなしゃーうまくなる気してきたーー
やる気マックスがんばっぞー

  1. 2008/12/29(月) 22:05:34|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明けまして | ホーム | あああああああああああああああああああああああああああ!!!>>

コメント

おーっす久しぶり
ブログあったのか
HPから飛べなかったから気づかなかったぜ
ゴリさんのHPのリンクから来ましたw
いやー上手くなったね!
また遊びに来るぜ!
  1. 2008/12/30(火) 01:20:37 |
  2. URL |
  3. 山口忍 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~!!
いまデコメ作ってるよ(懲りずにw)

もらったイラスト、サイトに飾りました!!
やっぱヒデさんの絵かっこいいなー!!
良かったら見に来て~^^

あ!
ドクちゃんのシールと、リンクの貼り替え!!忘れないでね!(笑)

ではでは今年もよろしくおねがいします(・ω・)
  1. 2009/01/01(木) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. ちゆり #u8dLGBbc
  4. [ 編集]

しのぶ: おひさーー!サイト親見に来るからこっちに流れられたら困るんだぜ笑汗

マジで~~!やったああ!!!あざーっすお互い頑張ろうぜ~~!!

ちゆさん

マジすかあざーっす!!リンク課題できたらやっときますわー^^
  1. 2009/01/01(木) 17:45:09 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/250-231118b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

