TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして

おめでとうござまーす!!!

初日記ですが実家携帯うちなので長文無理という(おい(笑)

さてさて、皆様各々いかがな年だったでしょうか?

ホント時間がたつのは早いもので、今年に限っては更にひときわ早く感じましたヒデです

振り返れば去年、楽しい事も辛い事もホント色々ありましたが、少しずつでもそれを糧にして、みんなみんな成長出来たんじゃないでしょうか?

楽しい事には素直に喜べたり、辛い時はめげずに頑張ったりそんな些細な事だけど

昨日より今日!今日より明日!ってな感じなポジティブ精神忘れずに今年はより一層頑張っていこうと思いますので何卒よろしくお願いします!!

っとまぁ携帯で日記が久々すぎてあれ?うまくいかね~って感じですが

簡単な挨拶はこんな感じで、

まぁ総合して何が言いたいか

ってか

今一番思うのが

久々に読み返してるけどなにがってやっぱ

ハンターハンターおもしれ~!!(最初がそんな締め!?
  1. 2009/01/01(木) 03:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<その男、クラーク | ホーム | っしゃー>>

コメント

あけましてオメデトウござりまする!
昨年は愛と勇気をアリガトウ(どこのアンパ…)
今年もヨロシクお願いします!
  1. 2009/01/01(木) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

もっと略してあけよろ~

おめでとーございまーす!
今年もばりばりヒデさんから刺激をいただくぜ!
もうただただ見て驚いてへこんでいるばかりだったからなぁ 笑

↓の漫画もすごいとしかいいようがない!
これだけの人数、半分もしないうちに
挫折しそーだ

本年もよろしく~!
  1. 2009/01/01(木) 12:16:33 |
  2. URL |
  3. ぎず #lHPZRLkA
  4. [ 編集]

クロさん: あけおめーー!!
いやーこっちこそ色々ホンマお世話なりました^^今年もよろしくお願いします!!

ギズモン:あけおめー いやいやオレの方がギズモンからめっちゃ刺激貰ってますよ~~!!今年は追いつき追い越せるように頑張るぜ~~!!
ってな感じでまた仲良くしたってくださいなー^^
  1. 2009/01/01(木) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくです。
掲示板に年賀イラスト貼ったので良かったら見て下せえ。
  1. 2009/01/02(金) 10:25:20 |
  2. URL |
  3. とな #tHX44QXM
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/03(土) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. マグ #ahhPDsKQ
  4. [ 編集]

TONAさん あけおめです!今年もよろしくお願いします! 掲示板了解しましたー!!

マグさん

あけおめです!こちらこそよろしくお願いします^^
  1. 2009/01/04(日) 05:41:37 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/251-cf029519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

