TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その男、クラーク

どもーケイタイの着メロはストファイのガイルですヒデです

恒例の会(過去日記参照笑)は例の如く始まりこのパターンで終局するという黄金定石笑↓
またもやホームのど真ん中で醜態を晒していた事でしょう(しるかああ!!!!!!!
皆夢に!!いや、夢とは言わず目標に向かって今年も邁進じゃああああ!!!!!!!!!

20090102035524.jpg


っとま、それはいいとして(いいんかい!)実家の戦利品
親父に貰った謎のペン立て↓

シュ・・・シュール・・!笑そして実用性の無さもすごすぎる!!・・これオレでも作れるんじゃ・・笑
とにかくさすが親父クオリティーとしか言いようが無い!!

貴殿を今日からクラークと命名しよう
よろしくクラーク博士、(何故!?



20090102035518.jpg

んでじゃんじゃじゃーーん!!
実家にあったミニミニバイオリン!!
遂にオレのものとなったあああ!!!!!!!!

20090102035515.jpg
ちゃんと音もなるという超優れものなんだぜ!!(ちなみに全く弾けません!!
ってな訳でこれでバイオリンは立体で描くのにラクダすね!(そこ!?


そしていましたいました久々うちの問題児↓笑
20090102035520.jpg
まあ知る人ぞ知る不良犬ですな笑
アホ極まりないのにおすわりだけは出来るという奇跡!


にしてもいやーこーみるとコイツもでかくなったなーーまだ全然ちっちゃい頃覚えてるわ~
あの頃はかわいか・・っごほ、ごほ(おい


20090102035522.jpg

そして最後にまた春に会おうぜ~!!と
抱っこすると例の如く興奮して暴れたおしやがって

新年早々オレの上着がよだれと土でべちゃべちゃに・・・おのれダン吉・・・


んで早くも一人部屋帰ってきましたよ~~ってわけで、

いやおうにも現実に引き戻されるといいますか!
課題が目前に立ちはだかってるわけですが!!(5日・・・5日て・・!

うーーん、これ間に合うんかな~~やばい、新年早々大ピンチっすねー(ちょ、おま


トーン貼りたいし

髪のびまくって作業しづれーし で散髪いきてーけどあれ?

よく考えたらどこの店も閉まってんじゃね?ってついさっき気付きました(おい

残りあるヤツをなんとか適当に貼るとか・・・・・?(え
さっそくのぐだぐだっぷりを発揮してる訳ですが

マジでどうしたらいいんじゃああああああああ!!!!!!!(年末に全部済ましとけごらああ!!!!!
  1. 2009/01/02(金) 04:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さんざん | ホーム | 明けまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/252-94b6d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

