TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦いの果てに・・・

山場の課題もあがったし銭湯でも行くかって感じだったんすが
その場のノリで今日は
いつものとこじゃなくて新しい銭湯を開拓すんぞおおーーー!!!!ツアー開催!!

しかしながらただ近場の銭湯を発掘してもおもろーない!!って事で、
この際珍しそうなヤツみつけっぞ!!

んでさっそくネットで調べてみるとありましたありましたよー
ヒデが前から目をつけていた「銀水の湯」!! いやー銀水って銀水って水銀って
名前的にめっちゃいたそうなんすが笑
それはさておき結構名店らしくて地元ではかなりメジャーっぽい
更にはそこの水、銭湯では超レアな完全軟水という!!(お湯がどろどろしてるヤツですよ) 

だがしかしネットによればSランク!!秘境中の秘境!! 地元の村人しかしらないであろう辿り着くのは極めて困難という前ふれが・・・!!!つまり激レア!!


いやいやそれでこそ楽しそうだぜ!!しんどきゃしんどいほど行ったときの喜びが倍増っすよ!
むしろ好奇心がそそられるってもんだぜ!!
行くぞ野郎どもおお!!!(おおおおおおお!!!!!

そして・・・・


無事一時間後目的の場所付近に到着 ここから徒歩4分の所にあるらしい!へへ!ちょろいぜ!
何がSランクだ!!余裕シャクシャクだぜ!!

そう、ここまでは・・・・

それから何分歩いただろうか いけどもいけども着かない!!銭湯の明かりが見えてこない!!

おまけにさっき通った道とデジャヴするという・・・!!!なんじゃこの迷路はああああ!!!

とにかく電灯が少ないし、山寄りの住宅街の何処かにあるのは間違いないのだがマジで見つからない!!全部一緒に見えるし、銭湯なら道沿いにあってもいいのに車も進入できない細い路地裏に入り口があるらしい・・!!ええええ!!!

しかしながらここでかえれねえぜ!!
ネットのガイド(とはいえないようなガイド汗)そこから何とかヒントになりえるものを拾いつつも捜索を続けるが

時間だけは刻々と過ぎ、一向に兆しが見えない・・・
もう駄目かも・・・そんな思いが隊員達の頭をよぎり・・・
そんな途方に暮れているときだった・・・

!!

あ!!!おい今の明かりは!!

細い路地裏の奥の奥でかすかに光を発見!!

走れ走れえええ!!!

そしてそれをガイドの写真と一致させると・・・

ま!!間違いない!!
俺達は戦いに勝った!!


ついたぞおおおおおおおおおお!!!
20090110165507.jpg
あふれ出る歓喜!!感嘆!!周りがなんと言おうとそこは聖域!紛れも無いホーリーランド!!

そして確信する、これが電灯ついてない昼なら間違いなく辿り着けなかっただろう、不可能、完全に同化してて見つけるのは不可能!!夜でよかったあああ!!!こいつあSランクだわ~

そして戦いの後の銭湯は見事に疲れを浄化してくれた~最高だったぜ~~ふい~~
開拓するの楽しい~~一ヶ月に一回はやってもいいね!


さてさて今日は高槻の湯に行くぞ~~!!!!(さっそく!?
スポンサーサイト
  1. 2009/01/10(土) 17:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でぃーどぅーでぃーどぅー | ホーム | 決め手はリポビタン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/255-88b06afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

