TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェ・クゥの飼い方

チェゲバラ見て来ました

感想としてはすごい彼のドキュメントを見ているような感覚
エンターテイメントとしては駄目駄目ながら彼の事はすごく心に訴えかけてきて為になった
元々ゲバラやカストロ、キューバ革命とかの予備知識ないとかなりきついと思いますあれは、
何も知らないでただ見に行ったらねむたーてしゃあないやろーね
でもゲバラファンは必見!別れの手紙もチェックですね!

んでんで遅れながらのはぴーばーすでーー!!
etcのプレゼンツの中から飛び出た異端児


道端でぽつんと、もの悲しげに捨てられているこわもての怪物・・・
こやつは一体!?怪しい!!怪しすぎるぞ!!

20090128184852.jpg





っというのは嘘で、本当は誕生日プレゼントのチェ・クゥさんです!!笑

ポイントとしては
箱が無駄に派手です!!
何故かピグモンじゃなくガラモンなんです!!
あまりにもしょーもないです!!
りぼんがキューティクルです!!
何より顔怖いです!!


20090128184854.jpg

ベストポジションは胸元です!彼のお気に入りです
ちょこんとしてます、でもやっぱり顔は怖いです

20090128184856.jpg

そして時には同じ仲間のマイフレンド ガイル少佐と仲たがい

20090128184901.jpg

激戦の末 頭以外を食べちゃいました、
ご馳走様げぷ(ぐろしき所存

20090128184859.jpg

また、タイムリーに同じ名前であるチェ・ゲバラに興味を持ちました、
買ってあったドキュメント本を読んでくれとせがみます

でもせがむというよりゲバラに喧嘩を売ってるように見えます

20090128185129.jpg

そして読まないでいるとすぐにすねます 
ちょっと哀愁のある背中です

20090128185131.jpg

だから仕方なく読んであげます
その時も胸元の指定席はかかせません
でもやっぱり顔は怖いです

20090128185126.jpg

そんなワガママなチェ・クゥですが、今後ともよろしくしてあげてください

ッつう訳で・・・
大事にしたってなあああ~~~!!!!!(おい

改めて誕生日おめでとう~~~!!!







PS

でも実はチェ・クゥよりスパイディーが気に入ってます
フォルムが無駄にやばす!!

20090128185124.jpg


  1. 2009/01/28(水) 22:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アスプータ・ディディスタディダ! | ホーム | マチルダ>>

コメント

もうめっちゃゲバラさんに感銘を受けたからな…(≧▽≦)ゞめっちゃチェク~には殺意を覚えたからな!(笑)俺は続編見に行くからガイルのお友達をついでに買っとくよ!お互い春休みは成長しまくれる様にしようぜ(^O^)/
  1. 2009/01/29(木) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. やまろー #-
  4. [ 編集]

チェ・クゥってガラモンか?

ドッキリな誕生日プレゼントありがとう!!
まさか自分にドッキリしかけられてたとは、気づかなかったわ(^^
ガラモンは記念に大事に持っとくわ(笑
大学の机には飾らないけど。たぶん。(^^;
春休みはイラストもマンガも頑張ろう!!!!!
  1. 2009/01/30(金) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. クー #-
  4. [ 編集]

やまろー

ガイルのお友達はガイル以外にしろよ!!笑

おうよ!!もちろんがんばっぞ!!
つってもすぐ会うし・・笑
二日か三日かまたのお~!!

クー
迫真の演技でしたろ!?笑
ふふふまた俳優目指すか(黙

あ、そうそうやまろーと奈良に乗り込む計画してるからよろしく笑!!
  1. 2009/01/31(土) 17:39:57 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/258-4b75a3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

