TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『サーフィス』

                     『サーフィス』


☆瞳に写る 君の姿を  


 黒いもやがふきつけ隠した  


 腹のそこから聞こえる  


 悲しみの吐息  


 お前は醜いサーフィス


☆とりつくろうな 笑顔見せるな  


 そんな悪魔のやり口見飽きたんだ  


 だから赤い糸 断ち切らせて   


 狂いだす前に


メモメモ・・ロックチューン系。メロディラインはジャンヌダルクとかが歌いそうな感じ


しかし最近やたら歌詞が病んでるな・・


ちなみにサーフィスってのは上っ面って意味。


この歌詞の場合浮気でたらしな女を指す。


この歌のストーリーは女は数々の男と浮気しているが彼にそれがばれていないと思ってる。


何もなかったかのように振舞うその女 その美貌ゆえ別れられず上辺の愛をはぐくむ二人だったが 次第に絶えかねた男の心はずたずたに引き裂かれる。


さてさて・・・合宿エピソードを解禁します(笑) ただばり長いしおもんないかもです。あった事ありのままに書いてるだけですからあしからず。。


その場のテンションで動いてたから間違いなくやばい事やってます


正直アホです。でもいい思い出です


1人だとバカだけど大勢集まるとそれは青春になる!!
(んん~名言だなこれは。BYホルホース←ジョジョネタ知らない人すいません)


20日:お昼ごろ学校の部室前集合!荷物を車にのせて電車で移動!そっからバスに乗り込んで移動すること2時間!山奥に到達!


そっから更に車の荷物置きに順番に乗り込みさながら密入国者のごとく山道を揺られること30分
(この間生死を彷徨う位酔う←車酔いにめっちゃなりやすい)
宿舎ついた!!
お山の空気を楽しむ事もままならず吐き気をこらえのた打ち回る俺OTZ
そっから部屋に行く。


第一印象。。


ぼろ・・・



いやそれはいい。。全然いい!!


8畳の部屋に一回生二回生両方が寝泊りすることに問題がある!!!


総勢20人越え・・・!!
つまり八畳の部屋に20人・・・


男くささマックス・・・!!
酒臭い汗臭いことこの上なく荷物は垂れ流し状態


押入れが最良の睡眠スポット、地面には酒のつまみと荷物、楽器が散乱


布団なんざもちろん敷いてない、虫は死ぬほど湧き出る。。正に外から見ればすごい光景だろう


そしてこれから5日間寝泊りする事を覚悟したのだった・・


・・・・


無理ぽ・・・OTZ


んでついて間もなくもう時間も遅くなってたので晩飯だ!


初日俺が晩飯の当番やった!


作ったのはしょうが焼き!


キャベツやらパプリカやら肉やら総勢100人分を作る事に。。。


久々に料理したのでうまく包丁が扱えず悪戦苦闘しつつもなんとか完成!


その日包丁の叩きすぎでヒデの手初日でいかれる。。(か・・!感覚がねえ!!)


そして飯の後早速ニ回生が発案したイベントが始まる
(合宿中は夜ほぼ毎日二回生が考えたイベントがある)


んで初日のイベント:限界腕相撲


うん、いや何の変哲もなくただの腕相撲。


部員男子女子別れてあみだで決められた人とやりあって勝ち抜いた人が次の人とやって一番強い人を決めるというね。


純粋に強い奴が勝ち残るって言う。。(こういうイベント大好きな俺)


そして此処で重大な事にヒデは気付いた・・・


そう!!


俺の手はさっきの料理で再起不能じゃないか!!?


んでそんな不安をよそに戦いは幕を開けた!!


さっそく先輩からやじが飛ぶ。
先輩一同:「ヒデお前体育会系やなマジで・・めっちゃ強そうや・・こりゃあやりがいがありそうやなあ!」


ヒデ:「え・・・そっ・・そうっすか・・?(汗)大したことないっすよ^^:」


先輩:「何言ってんねん高校球児みたいな顔しやがって!!」


ヒデ:「そんな!!偏見ですよ!!汗(いやマジで)」


何故か悲しいことにこの日から一部の先輩たちに体育会系、ヤンキーのボスとか言われるOTZ


んな事ないっつうの!!


実際そこまで強くないのに先輩に煽られまくりばり注目されるヒデ・・
まずい・・!このまま負けたら間違いなくいじられまくる!!



最初の相手はとかげさん!


ヒデVSとかげ!!


ぎりぎりまで回復した腕で組み合う!





スタート!!


バン!!


瞬殺!!


よわ!!


あまりの弱さに拍子抜け・・・はは・・


そしてまた腕の回復をはかる


2回戦、一回生同士の対決!


ヒデVS番長!


中々ねばってきたけどプライドで勝利!


そんなこんなで勝っていって


準決勝。


ヒデVSしっかりさん!!


なんやかんやでみんなの期待に応えてしまい準決勝まで残ってしまった。。何気に一回生で残ってるの俺だけやん・・


・・う・・うん!
悪くない(笑)←目立ちたがり


しかしもうプライド云々ではなく再起不能しかけの腕じゃさすがに勝てず瞬殺される。。(乙)そして結局いじられた・・・


んで前回優勝者の先輩が今回も貫禄の勝利!!


優勝商品は・・・なんと・・!!


なんと・・・オ○ホール汗汗(引くわ・・・笑


後々の話なんやけど後日それを装着して俺らの部屋でマジでやりやがったっていう・・・笑(それを大爆笑で見てた俺らも俺らやけど・・)


もうこれは伝説やな・・・


二日目


その日のイベントはガキの使いとかでやってる笑ってはいけない~って奴


ステージをセッティングして20人ぐらいにネタを鑑賞させて笑ったと判断されたらテキーラクラスの酒を飲まされるっていうね


先輩の一発芸やらコンとやらヒデツボにはまり全滅。


酔いつぶれてふらふらになりながらも二階でみんなで弾き語りを始めるッつうことで俺もなんか歌おうと千鳥足で移動。


現場に到着して歌を歌う。確かDEENのこのまま君だけを奪い去りたいやったな(先輩がギターを弾いて俺が歌った。弾き語りやのに俺は弾けないからね(笑))


酔ってたのもあったのか超本気モードで歌いはじめる(ちなみに俺は歌手によって歌い方も声色も変える)


そして何故かみんな大爆笑(ふざけろw)


(どうやら俺のキャラからは想像もつかない歌い方と声色だったらしい)


大量にアンコールが鳴り響く


もうそっからはヒデの単独ライブ・・・


調子にのった俺はアカペラでJポップを歌いつくす(B’z、WANDS、ジャンヌ、ポルノ、DEEN、ケミストリーとかとか)


ばり盛り上がった。。


んでその日のMVPを受賞した(なんやそれ・・)


しかしMVPも束の間、


酒をあびるほどのまされ朝起きたら顔に落書きと横たわるゲロ・・・


そこから何をしたか覚えてません・・・OTZ


あーさすがに書くのが疲れてきた(笑)


簡潔にかいてきまーふ


そんなこんなで他にもいっぱいアホな事してますが
フィールドオブビュー『突然』ライブ


大成功?!しました。大爆笑と大喝采貰いましたよ。


今度はB‘zのFIRE BALLをやるぜ!


そしてその夜の出来事でした。ライブが終わって最高潮にみんなテンションがあがっている最中


アホな先輩がサッカーしよーぜとか言い出したのです。真夜中にっ・・・!!


男「っしゃあああ!やるぞ」


それにまた賛同するアホども。


ルールは簡単。ゴールを決められた方のチームが一枚ずつ服を脱いでいくだけ


女「ぬげぬげー!!」
上からそれを応援する女子←既にこっちもテンションがおかしい


3回生、4回生しかやってなかったんで先輩だけでやってるし


俺は冷静を装い初めは見てたんやけどあまりにも楽しそうやから一回生を呼び出して「先輩たちがやってんのに俺らがやらんわけにはいかないぜ!!いくぜええ!!」っつって脱ぎながら走りながらチームに合流。


合流直後俺のチームが負けて即効全裸に・・OTZ


最終的に全員脱ぎ全裸でサッカーは続く。


想像してほしい・・・真夜中のグラウンドで30にんぐらいの男が本気でサッカーをしている所を・・・それを何の違和感もないように応援するおんなどもを・・・


だがこんな事は序章に過ぎなかった・・・


すごいのはここからや・・・・


更にテンションが高まった俺らはサッカーをやめて


人間ピラミッドをやるぜっつうことになった・・・むさくるしい裸の男の上に男が・・・その上にまた男が・・・30人のにんげんピラミッドここに完成!!


とともに


耐え切れずグラウンドに崩れ去った・・・


はたから見れば汗臭い肉塊やろなあ・・・顔にへばりつく物・・・(おええええ・・・・!!!!!



もう誰にもとめられない!!遂に始まった・・夜会・・


その名もオリチンピック!!!


昔のオリンピックはみんな全裸でやってたって知ってるかな!?
それを再現しようっていうね!



種目は50メートル走


   シンクロ
   
   クロール


   馬とび


   ○×クイズ
  
   etc・・・


想像してほしい・・・30人の全裸の男が横一列に並んで夜のグラウンドを全力疾走するサマを・・・


想像してほしい・・・30人の全裸の男が股をおっぴろげて砂の上でマジで演技をするのを・・・


想像してほしい・・・30人の全裸の男が砂の上を這いずり回りクロールするのを・・・


想像してほしい・・・30人の全裸の男が全力でゴール目指して横一列に並んで馬とびするのを・・・


想像してほしい・・・30人の全裸の男が真剣に問題に悩み、答えようと○と×に分けた陣地をかけまわるサマを・・・



ひどい・・・



ちなみにヒデは50メートル走とクロールで優勝(おいおい・・・


クロールとか今考えたら土の上を全裸で・・・痛いだけだっていう・・酔ってて気付かなかったんかもやけど・・・


そして優勝者は全裸の胴上げ!
わっしょいわっしょいの掛け声と裸の男が宙を舞う・・・汚いことこのうえない・・・


更にテンションが高まった彼らは「チ○あげするぞ!」といって


全員であれをわっしょいする・・・


うん・・・あれをね・・・手で全員でね・・・わっしょいわっしょいするんです・・・


わっしょいされた俺OTZ


最後は女子の方にみんなで全力疾走(今考えたら信じられない・・・全裸やで・・・犯罪や・・・汗)


 


その後フルーツバスケットやって×ゲームはある男とキスするという・・
おいしいというか最悪というかヒデは敗れて顔に落書きもプラスされてキスしました・・・しかも5秒間・・・OTZマジまずい・・・


そしてまた飲みつくし吐きつくし語りつくした・・・


うん・・・


 



完全燃焼・・・・



ごっつあんです・・・☆



こんなつまらん駄文に付き合ってくれた方ありがと(泣


 


 

スポンサーサイト
  1. 2007/08/28(火) 01:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指先がえがくのはお前たちの軌跡 | ホーム | 親父イイイ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/26-d7b22d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

