TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兆し

無事復活!!笑

兆しが見えるとき、それは自分の絵と向き合う時間

絵が気に入らない、描いても楽しくない、つまらない、
そんな時、リフレッシュもいいけど何故かオレは描きまくって悩みまくってもがきまくる(バカ

挙句重症な場合こうなるとネームもままならず、マジで頭が回らなくなり手につかない
涙出そうになる、やばい状況(やめれ
でも描く、必死に考えながら描く

そして更に楽しくない、描いても描いても全然いい絵が入らない、つまらない、やる気がでない
ああ~~しんどい、苦しい
これからやってけんだろうか・・・そういう事が頭をよぎる瞬間、そういう時こそ


あえての逆転の発想(ぱんぱかぱーん

それはむしろ吉兆、成長の兆しと捕らえる

何故ならその苦しみはまぎれもなく進化する直前だとオレは思う
っつうか、なんといってもここが踏ん張りどころだ!!ふんばりどころなんだああ!



んで必死にもがき苦しみ、研究し、描きまくった末ふと急に

また描くのが楽しくなったあああー!!!!!!!!うおらあああああ!!!!
っとなる域に達する訳ですが

多分他のヒトにはわからないだろうが微弱な変化だ・・
微弱だが・・・それの積み重ね
これこれ!!このタイミング!これはまぎれもない兆し!!
革新的感覚!!
まぎれもなく今描くの楽しい~~~!!!

でもそれを乗り越えるため丸一日潰れたああああ!!!・・・しかも落書きで・・・汗
コピー用紙にして100枚はいったな~~我ながらバカか・・・ようかいたわ・・・(おい

兆しが見えてのってきた時に描いたやつ↓

なんかわからんけどめっちゃ気に入った・・・!!!みんながいきいきしとる!!
オレのバッタが!マジで久々いいバッタやあああ!!!これぞバッタGOODバッタ(意味不
色の重ねも意外にこれくらいでいいかもなーこの塗り方これからしよー↓

拠点制圧バッタ一味!やっぱり初期はこの4人っしょ!! 

砂海へGO!!



搭乗型ガルガンチュア、準備はOK!?
準備はOK?

なんかゲームの主役っぽいってコンセプトで結構マジで描いてみたけど意外にありな気が・・・!
色つけるとやっぱいいっすねーいいっすねーちゃんとやったら塗りちょいうまくなった、
こういうの描けたのかオレ
ヒーロー

その敵キャラ的な・・?笑 神殿の門番は日夜徘徊しています。
神殿キーパー

気の向くままに、みんなを集めてえとせとら♪
兆し3


気の向くままに、のりゆくままに、別話のキャラを一緒にかくのおもろいなー
兆し1

島と思ったその土地は、地響きを立て崩れだし、彼らに牙をむくだろう
ムービングアイランド

星界三銃士けんざん!!
兆し6

おれたちゃ自由気ままな渡り鳥
兆し5

笑顔の奇術提供しますBYジョルニスタファミリー 単品動物はさすがに空想で描くには限界あるなー
兆し7

ティプ様は相変わらず描いてて楽しいな~、
そして黒幕にしてバッタの因縁の男フォルヴィォ・・・!!!
かなりデザイン変えたけどほほ!!こいつきた!!(ちなみに仮面の人
兆し4

もうこの辺にしとこう・・・アホみたいに描いたからきりがない・・(おい


あーでもマンガも一緒で数こなすしかないね、うん、やるっきゃねーぜ
でもうおお疲労でもう手がうごかねえ・・・!!もうミリ単位!!ミリ・・っつうか身体も!!(おい
(適度に身体は休めましょう!

でもこれで当分は楽しく絵がかけるだろう(いえい

そういや正直しんどいに浦沢さんでてたああ!!!かっけええーーー
やべーなんか壁にかかってる絵何気にメビウスやったし!!(衝撃


さてさて
今日は井上雄彦のDRAWをマスターが買ったらしいので見てくるぜ~!!
やばやばばば楽しみだあああああ
  1. 2009/02/04(水) 08:16:56|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神の所業 | ホーム | あれ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/264-d9f3da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

