TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神の所業

牧場で働いてみたいダブルYの今日この頃笑


やっぱやまろーホームグラウンド竹の湯最高~~!!
想像を遥かに凌ぐすばらしさ!!
内装えらいポップやし露天ついてるし!!
銭湯っつうかスーパー銭湯クラス!!
大黒並のリラックス感与えてもらえるGOOD銭湯
これはまたいかな損ですね!

20090206171830.jpg


そしてご馳走を頂くべく何気に初!?
(そんな事より例の写真が問題視されるわけだがもごもご・・・笑
決めポーズと共にしゃきーん★
腕をならす三ツ星シェフやまろー

そんな彼の得意技はライジング野菜炒め!!

鉄人の腕をもつという
果たしてその料理の腕前やいかに!?

20090206171835.jpg
その調理法はいたって簡単!!

既に野菜がミックスされているパックをそのままぶちこみ炒めるだけというシンプルかつ豪快であり
ライジングの名の下秒速で仕上がる誰でも出来る簡単お手ごろ野菜炒めなのだ!!
さすが鉄人!!(おおおおおお!!!
だが鉄人二人分は初めてか分量に多少の誤差を及ぼしたか
激盛りになり味は散開・・!!あげくフライパンはライジングまみれと化す・・!!(えええ

20090206171837.jpg

予想通りお味散開により薄いの極地!!すばらしく薄い!!ううん薄い!!
でも気にするな全然おいしかったぜありがとおおー!!!!笑ごちでした!
そしてあの米に入れる奴うあってきます!笑


そしてメインイベント雄彦のDRAW!!!見ました見ましたよおおおお!!!!
20090206171833.jpg

それはスラムダンクとかバガボンドとか描いてる井上雄彦様の描いてる姿が(バガボンド)おしげもなく収録されているという貴重な映像記録DVDなのだ・・!!

そしてつけるやいなやもうね・・

二人して・・・・


ぽかーーん

だよ

ぽか~~~~~~・・・・ん

た・・・

たけひこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(てめええええ!!!

神の所業・・・!!!すげえ!!まぎれもなくこれは・・・


神の所業!!!

ってか下書きめっちゃラフでほぼペン入れ(っつうか筆やけど)アドリブやん!!!!

やっぱあれはありなワザだったのかあああああ!!!(っと嬉しくなったけど

ここまでくるともう神の所業・・・汗

筆ってこんなにすげえんだって思ったし
やっぱ使い手によってものはいくらにでも化けるっつうかもう筆とシンクロしてたね!!

なんつうか下書きから筆を入れるたびに紙から人物がマジで浮き上がってくるっつうか・・・
立体が飛び出してくるよおお!!!でてくるよでてくるよおおおおおお!!!

もう鳥肌ものだあああ!!!!うおおおお!!!

終始うおおおおお!!!!

これはマジで一見の価値あり!!
マジで見といて損なし!!

これ見たらなんかホンマ無性に絵が描きたくなる!!
もっとガンバラなって思える!!


んで最後は雄彦の描いてるビデオ流しながら二人でだべり落書きかき・・・
な・・・なんだこの素晴らしいひと時・・・笑
雄彦と一緒に描いてる気分っすわーわいわい(やめれ


そしてテンションあがって次の日スケッチに繰り出す事になるわけだが・・・・
一行はそれが究極にぐだぐだな一日になるであろう事をまだ知る由もなかった・・・続く(ええええ
  1. 2009/02/07(土) 17:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<計画性皆無 | ホーム | 兆し>>

コメント

ライジング野菜炒めはなか②の出来だったよ(笑)あんな味ないの初めてやったし(>_<)それよりも雄彦さんのがライジングやったな(^O^)俺らも見習ってこれからばり②描こうぜ!!
  1. 2009/02/08(日) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. やまろー #-
  4. [ 編集]

雄彦はライジング落ちたからな!
ういー今度はオレがなんか作ったるわ笑(こわ

おう!ばりばり描くぜ~~!!!
奈良もたのしみやのー
  1. 2009/02/08(日) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

何で今頃「DRAW」?
わしは2年前アレ見て面相筆の虜になって
髪とヒゲのツヤベタ筆ペンと面相筆でやるようになった。
  1. 2009/02/10(火) 00:06:57 |
  2. URL |
  3. とな #tHX44QXM
  4. [ 編集]

うはぁ~!
メールに気づいてくれぇぇぇぇえ!
ブツが届く前に、メールを!メールを見るんだ!
  1. 2009/02/10(火) 01:03:07 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

TONAさん

友達が雄彦のファンで今頃買ったんで俺も見たんですよ!!笑いやーマジあれはやばいっすよねー!!

クロさん

うわあああ!!!ごめん今見た!!
多分家にいなかったから郵便局だ・・汗
近々とりにいきます!!楽しみだぜ笑(オレじゃなくてあいつらね!!笑
  1. 2009/02/11(水) 01:37:52 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/11(水) 02:43:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/265-97a82127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

