TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からレオン

春を生き抜く六か条


その1 将来の目標に向かってひたむきに邁進せよ
その2 人に優しく自分に厳しく己を常に疑う精神をもて
その3 どんな時も素直に楽しむ心を忘れるな
その4 良し悪しあれどあらゆる事に関心を持ち続けろ いずれ必ずお前の糧となる
その5 睡眠時間をしぼり食生活改善 常日頃から心身共に鍛錬を怠るな
その6 てめーでてめーを見限るな 努力なくして自らの限界を語る資格なし

以上の事を肝に銘じて毎日頑張りましょう


ぱっと思いつくままにかいてみた

今日からレオン 

20090211195312.jpg


ガッツと似てるけど俺も戒めにやって見た笑

いやー頭でじゃなくて紙に書き出して張り出したらなんか引き締まります(気のせい

レオン全く関係ないっすけどね笑名前が好きだね
今日からレオン笑

さてさて描くのは簡単、これを実行するのがむずい
ほざくだけなら誰にでも出来る
挫けそうになったらこれ見て奮起してやってこう!

にしても


あ~字きったねーなー笑汗


それではぶらり一人旅に出てきます

ふら~~~


おまけ

smile majic

rorence

borot


starnights
  1. 2009/02/11(水) 17:33:08|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソーヤーがかっこよすぎる件について | ホーム | 楽しむ心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/269-b17731f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

