TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソーヤーがかっこよすぎる件について

なんやこのカートコバーンとリバーフェニックスを足して2で割って
更にガタイよくした挙句ワイルディーを付け加えフェロモンばんばん発しているこのお方は・・・!!!


ソーヤーーー!!!!!!

「LOST」のソーヤーことジョシュ・ホロウェイが今やばい 熱い!!

こいつが無名だったなんて信じられない・・・!!!

ちなみにこの人↓
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/column/2007/01/1255/



ポジションもキャラもビジュアルも完璧ですやんかああ!!!(わわわ


なんたる事・・・既に奴は反則の域に達している・・・
なんか分からんけどオレの作風のイメージに合致しすぎている・・・!!!
そして見れば見るほどかめばかむほど味が出てくるっすわー
もうリッパーさん実写化した俳優間違いなくこいつにしか思えない
マジでコスプレしてくれ(妄想中

と・・・とにかくかっけえんだって・・・・マジにマジに

めちゃくちゃかっけえええええーーーー!!!!


そしてロックもかっけエエエエーーーーーーーーー!!!!!!!
髪ないバージョンの方が圧倒的にロックかっけエエエーーーーーーーーー!!!!!!

ちなみにこの人↓
http://www.chem7.net/lost/news/post_1.php
かっこええおっさんやの~~
  1. 2009/02/13(金) 07:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すばらしきことかぎりなし | ホーム | 今日からレオン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/270-1eab7e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

