TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すばらしきことかぎりなし

アシがああああ!!!!!!
腕がああああ!!!!!
肩があああああ!!!

っつか全身がああああああああああああああ!!!!!!!(黙って

ふはー・・・かつてこれほどまでに家路への道のりが長く感じた事はあっただろうか・・・!!

一歩一歩を踏みしめるごとに痛みが襲ってきますわいな!
挙句歩くのがベリィスロウリィでぷるぷる加減なおじいちゃまにすら抜かれたあああああ!!!!!????(なにィィ!

そんな弱い生き物は帰宅後疲れと睡魔のダブルブッキング 即死亡 体力回復に努めました

 そして回復したかと思いきや今・・!    
え・・・・・・・ちょ  あれえ?
この時間筋肉しびれ差攻撃 通称筋肉しばり!!

むしろ帰宅後より悪化!!ベッドから起き上がるのはもちろん しゃがむ立つ
階段のぼりおりもままならぬ日常生活に並々ならぬ気合を要するという!!!(いやマジにやめれ~


っつう訳で久々に二日れんちゃんで運動にあけくれてましたヒデです 
自らの身体が悲鳴をあげたい放題な今日この頃
キャパ超えな体力に見合わぬ運動量をもってしてはしゃぎすぎました

この上二日目にばんばんバスケするつもりだったオレはバカか・・・!!(汗笑

日ごろから鍛えてないからこのざまです 

めっちゃおもろかったですが二日間は身体の自由を奪われる事必至だなこれ・・・(チーン



でもでもやっぱ大勢でやるスポーツは気持ちいいっすねーすばらしきことかぎりなし

いい汗かかして貰いました
企画してくれた子やら一緒にやった皆ホント感謝です(あざーーっす!
何とも平和な空間でした笑

そして車イスレースに負けたのが一番くやしいのは何故だろう・・・笑





クロさんとちゆさんへのお礼絵は次にでもアップしまっすぁ今日はもう駄目だあああ(おい
スポンサーサイト
  1. 2009/02/21(土) 01:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チョコフェスタ | ホーム | ソーヤーがかっこよすぎる件について>>

コメント

車イスレースでは負けんよ(´∀`)はは
そしておれも今日になって体が死に始めた(笑

筋肉痛ってこんなに不自由なもんやって久々に思い知ったわ(´Д`;)
  1. 2009/02/21(土) 14:41:27 |
  2. URL |
  3. おれ!おれおれ! #-
  4. [ 編集]

もういっそ事車イスに乗ったほうが歩くの早いな笑

ってかかつて無いほどにうごけん・・・!!

バイト休みか、後半がんばれい~~!
  1. 2009/02/21(土) 15:36:52 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/271-edbdce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

