TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコフェスタ

どもども、めっさ遅れましたがちゆさんアンドクロさん おくりもんありがとうごぜーます
なんかたいしたお返しも出来んのでバッタ一味に届けるためにも笑
気合入れて描いたんでイラストっつう感じで許してね笑


「謎のイベントチョコフェスタ」 
夕暮れ時、材料皆で買い込んで、
どっかでお菓子やチョコを作ってわいわい食べようぜ~~!編(なんやそれ

チョコフェスタシャープ

ガスパーはチョコの型抜きする奴?をコロすけと一緒にやってる模様
バッタは何も手伝わず飯をとりまくり、リンに叱られてますね~
リン「あんた食ってばっかいないでちょっとは手伝いなさいよ!!」

一方フランはミスミと買出しから帰ってきて、それを
ガンテツ「ぬおおおお!!おのれフランシス!ミスミちゃんといちゃこらしおってええええ!!!」
安「ガンさん・・・悲しすぎるッス涙」
ボス「・・・・・」
とかとか

っつう感じでわいわいやってる感じの一応ちなんで?描きました
縮小版 どくつぶてに貼ってるんで良かったらどうぞ~
しかしなんか中華っぽいイメージがするのは何故だ・・・笑汗

今回はちゃんとキャラの個々のリアクションに気使ったし
見渡したら隅っこまで楽しい構図にしようてな事でちゃんと色も考えつつやったすよー
しかしちゃんと考えて落書きの延長じゃなくてイラスト描くって決めて描いた絵自体久しぶりだ・・・笑(まずい

ちなみに上に行く前の下準備段階
意外に周りの奴にはこっちも好評だったから貼り~
何気に上の奴に行くまで、ここまでの作業が一番頭で考えるからしんどかったりする・・・
(いい配色考えたりかぶらないようにしたり
 
なんか空気感はないけどものの個体がはっきりとしてて絵としてはこっちのが分かりやすいかな~

チョコフェスベース


おまけ


ルナピエナ(満月)の刻、水面下に奴は浮かびあがる
ディグシー

主要メンツのキャラパネルみたいなのイメージごとに
色分けマーク分けして描いて見たくなった!丁度「GARGANTUA」の文字にぴった!
ミスミにポジションを奪われガンさんがはみったけど・・笑(ぴったじゃねえ!(ちなみにNのとこの人

ガルパネル




あーにしても身体がうごかーんロストが借りにいけーん!(そこ!?
スポンサーサイト
  1. 2009/02/21(土) 18:12:09|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夜の上海 | ホーム | すばらしきことかぎりなし>>

コメント

ウホッホー!!!
アジャーッス!!!!
有り難くかっさらっていきます!!
もらったものは好きにさせて頂きます。
ええ、好きにさせていただきますとも―ー―!!!!!
  1. 2009/02/21(土) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

いただきます!!
よし、待ち受けにしようww
この子ミスミちゃんていうんだね^^

ガッチは喜んでくれたかな~(笑)
  1. 2009/02/22(日) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. ちゆり #u8dLGBbc
  4. [ 編集]

クロさん どぞどぞー喜んでもらえて良かったです笑

ちゆさん 待ちうけて・・・!!
んだよージョルニスのキャラやったけど・・・笑汗

ガッチも喜んでます!笑
  1. 2009/02/22(日) 20:40:54 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/272-bf3a2dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

