TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも明日はやってくる

最近いつも定番のウーロンティーですが茶って種類豊富だよね~~
っつう訳で今日は別物チャレンジ 試しにジャスミン茶とそば茶を買ってみた

ジャスミンは本場で飲んだ時にうまかった覚えがあったし期待膨らむむ
して、蓋をあけてちびっと飲んでみる・・・

・・・!!??
な・・・うげええーーー
こ・・・・・!!これは!!これはもしやの

お風呂の入浴剤じゃないかあああ!!!!

あの小さい頃にお風呂にぶちこんでかき混ぜてばちゃばちゃしてて謝って口にはいっちゃって
うええ!!な時のあの懐かしの?(違 味がああ!!

ってな訳でうまいどころか吐き気がしました(ジャスミン好きな方ごめん
こうまで市販だと違うものなのかとびっくりした
まあオレの買ったやつがしくじったんだろうなー多分
しかしながら一回そう思ってしまうともう入浴剤にしか思えないマジック(ずーん
ついでにそば茶も個人的アウト 全く身体に受け付けなかった・・・(ずずーーん



それはそうと珍しく3月しょっぱなから予定がつまりまくってて
楽しく忙しくなりそうだぜって思ってたけど・・・けど!
まだまだお時間ございますよと余裕ぶっこいてたら2月が28までしかないらしいね

ははははは


ははは

・・・・は?


その瞬間体内時計がボリュームマックス粉みじんに吹き飛んだ・・・!!!汗汗

マジ?リアリー?パードゥン?


やっべやっべ!!普通に31日だと思ってたあああああ!!!!!

帰ったらやらなきゃいけない事が3日繰り越しにいいいい!!!!


それでも明日はやってくる~♪(忍空

ってそんな鈴木結女さんやってられねえぜえええ!!!!!

のんきにマンガ描いてる場合じゃなかったああああ!!!!!
支度が!!用意が!!準備がああああああ!!!!!!

明日もさっそく朝早くから奈良への旅が始まるぞ~~うっひー


旅だらけは嬉しいがこのままだと行き倒れる・・!!

部屋の掃除は完了したが・・(多分 あー今洗濯したらしばかれっかな・・・汗

ああああくそ、とにかくしくったしくったしくったあああああ!!

と・・・とりあえずロゴを仕上げてしまおうぞ
  1. 2009/02/25(水) 00:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンビの王国 | ホーム | うはー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/275-8437c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

