TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンビの王国

どくちゃんツアーINクーさんガイド付きWITH豊氏 作戦名はプランヒデ笑 

でお届けいたしました奈良観光ツアー無事終了いたしました~!!!

いやー楽しかったっすねー写真とりまくりましたね~旅はいつになってもいいもんですうん
一日半で体力のもつ限りめちゃくちゃ周ったぜ~充実した極上のお時間でした

で、奈良っつったら鹿ですよね!
こんな看板もならではって感じですね!↓
もうこれ見ただけでテンションあがりますもんね!

20090228011242.jpg


何回か来た事あるのにほぼ忘れたなー鹿公園とか小学校以来な気するしなー笑

そしてそしてホンマ鹿ばっかうじゃうじゃおったよ~道で普通に歩いてるし寝てるし道路渡ってるし

なんか平和な町だなーおもいました笑


クー蔵が暖かな温室育ちな理由もうなずけるというものですな!!
まさか彼は奈良の産物だったとは!!笑おそるべし奈良!!

にしてもバンビ達かわーーですぜ キューティクルですぜ↓
もってかえりたいぜー

20090228010329.jpg

20090228010327.jpg

しかーーーし!!!我々はバンビとじゃれにきたのではなあああい!

そんなこんなで、東大寺きたどおおおおおーー!!!!
20090228011404.jpg

他にもいっぱい寺や神社いったけどこれは圧巻の強さ!!まずでかい!!!
でかすぎるぜ東大寺ーーー!!!!!
近づけば近づくほど圧倒されるぜ!!

そんな感動もひとしお

修学旅行生が溢れ帰る周りの視線もがあいたたたーな
キャップ曰くザリガニのポーズ!!!らしい!!(意味はないのです!!(黙
20090228011244.jpg

装飾すげーよおおおこれ絵でかきてーーー!!(かけんって
20090228010336.jpg

そしてこいつ!!!バカでけえ!!!写真じゃ分かんないけどマジででかい
これを昔の人が作ったとかすごすぎ!!
20090228010334.jpg

んでなんか東大寺内部に観光客で賑わう柱があるらしいではないか!!
なんか一つの柱に大仏の鼻の穴のでかさの穴があいててそれを通れたらどうたらこうたらとか(忘れたけど
それを一人の外人が挑戦し見事成功、
その瞬間周りから拍手喝さい!!おおおおおお!!!!勇者だ!!外人かっけええ!!
そしてその穴を見てみたらこれ通れんのかってちっささ!!やまろーでギリか!?笑

しかしこれはやるしかないぜ!!!
だがしくじればはまって抜けれなくなりここで死ぬ運命!!嘲笑はまぬがれない!!
挑戦するからには勝利を掴み取るのだ!!勇者になるのだあああ!!!!

しかしヒデは見事に

はまった・・・・!!!(チーン

そしてここで放置されて今もここからメールを打っています、だれか助けてください!!!!


20090228011249.jpg

ってな訳はなく嘘でもちろん余裕で通り抜けれました笑キャップも余裕のピースです笑

二人とも見事勇者で生還したぜっしゃー!!笑

20090228011247.jpg

そして次は僕らの通称「ぼったくり寺法隆寺」です笑
入場に1000円かかります、恐ろしい建造物です笑


中身はぶっちゃけ人も少なく最強の東大寺の後だったのもあってか見劣り~
普通にまあまあよかったんすが東大寺は強すぎたね~
まあでもきっと世界最古だから高いんだな、うんうん
しかし1000円は・・・!!!1000円はあああ!!!(皆の叫び

そして以外に超広い
20090228011018.jpg

広い、ってかどこまでが法隆寺かわからんくなった!!
20090228011020.jpg

挙句歩きつかれ、くたくたのへろへろ、
座り込む男H、もうあるけましぇ~~~ん

20090228011016.jpg


最後に春日大社にて!いえい
20090228011023.jpg

ってか何気に5人で映ってるやつがないやんけ~~笑
そしてメンバー諸君 クー家での奴は個人所持という事で やっぱ余りに痛すぎる為公開不可ですな笑

まあ何はともあれお疲れさんしたーー!!


ヒデはまた今から大阪に旅立ちます!!そして明日にはまた旅立ちます笑
たのし忙しいったらありゃしやせんぜ~~!!
 やまろーの引越しン時には帰ってくるんで皆の衆そんときまで あばよう!



  1. 2009/02/28(土) 19:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らくがく | ホーム | それでも明日はやってくる>>

コメント

奈良の旅おもしろかったなぁ~^^
地元民のくせにあんまりお寺とか回ってなかったから、改めて行って奈良を満喫してたわ☆
鹿の写真とかお寺神社の写真も撮れたし!
また、機会があればみんなで旅行とか行こう!!
奈良に限らず!
また、どくつぶてのための絵もたくさん描いとくわ(^^
じゃあ、また\(^0^)
  1. 2009/03/02(月) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. クー #-
  4. [ 編集]

そそ、地元民の方が意外にいってないんよな笑

おいさーー!!!
またいこうぜーー!!旅はいいぜーー!!



にしても口調が文体だと違いすぎておもしろい笑
  1. 2009/03/09(月) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/276-7d50c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

