TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンゴジャングル

どもー!もっぱら最近のBGMはドンキーコングのコンゴジャングルなヒデです

ドンキーコングブーム再来です、曲聞いてるだけであの頃の感動が・・・!!くうう~~

っつう訳で長野いってきましたー(関係ねえ!!
スキーとかスノボとかしにね!野沢温泉っつうとこですね!
ゲレンデマジックって奴ですよ~やばしやばし笑


しかし何故かヒデがそこに行くと知ったのは現地です(ええ
旅行いくのは知ってたけど適当だったので企画者まかせにしててどこいくのか知らんから聞いたら
野沢温泉やでー言われたんで それどこって聞いたら「え?知らんよ、どっかちゃう」って・・・・・

なんでお前がしらんねん!!!!滝汗

ッつう訳でまたもや計画性壊滅メンバー
ほぼ現地につくまでここが何処か知らないというびっくりドンキー!! (バカにも程がある
旅行するのに自分がどこ行くか知らない旅行は初めてです笑汗
でもそんないきあたりばったり旅は大好きです笑

そしてそして何気に夜行バス初めて乗ったけど、あれは拷問だね、!寝れないね!!
首がイタイイタイ、マジでいかれちまったぜ、
そういう時は景色に浸ろうにも外の寒さでくもってなんもみえまへんでー最後は指で絵描き出したし笑
BGMはループでキンモクセイ、二人のアカボシですよ笑夜で高速道路っつったら決まりですよい笑

そして死んだように8時間・・・

そんなこんなで長野到着ーー!!!しかし夜行バス故到着は朝6時、寝れてないししんど!!
だがそんなものはすっ飛ぶクオリティー!!!!吹ぶきまくっております!!
ちょ!!
ここはマジで日本なのかああああ!!!(日本です
めっちゃファンタジーやんけえええ!!!!!(言ってる事がマンガ

20090307111540.jpg

20090307111538.jpg

やべーやべーにしても吹雪まくってるしつもりまくってるし、建物レトロやし!!
京都とか大阪全く降ってなかったのにちょっと移動するだけでここまで違うものなのかとひどく感動した・・(アホ

20090307111542.jpg


んで久々にスキーやああ!!ってテンションあがってたんすが皆スノボーしたいとかで
結局初日はスノボー なんかあれですねーゲレンデ スキーヤー減ってスノボ増えまくってるね~
スノボの方がかっけえもんねー(うんうん
でオレも初挑戦、初乗りの感想・・・・
むっさむずい!!やばい!!これは無理だああああ!!!!


っと思ったけど一日目に一瞬で乗れるようになりました!!ふはははは!!天才爆発!!(黙

のれるようなったら見栄えもええし簡単やしスキーよりおもろいやんけえええ!!!
とかっていつものごとく調子こいてすべり倒していると はいお決まり

調子乗って突っ込んだ人の図笑↓

200s90307112139.jpg
こういう目にあいます笑 

その2↓笑
200903g0711d2137.jpg

で結局スキーに返り咲く笑 スキーもやっぱおもしろいっすね!(おい


そして野沢温泉ですよ、温泉ってつくぐらいですから これはあれですよ!

もう堪能してまいりました温泉三昧ああああ!!!!!!!(壊

なんと13個温泉があって全てが無料という しかも町のいたるところに配備されていてそれを巡るんだぜ!!!パーフェクトクオリティーオレのための施設だああああああ!!!!(黙


その中でも良かった大湯↓ 金色の輝きがまぶしすぎるぜ!!千と千尋みたい!
20090307111536.jpg


ひそかに中もとったー!!!いやー最高でした
20090307111533.jpg


いやーもうとにかく最高でしたね、建物最高 土地が最高、 人間最高 ゲレンデ最高
もうこれはベストプレイス、もっかいきたいっすわ~~~
楽しい旅でした!


これで京都帰ってきてひと段落・・・とおもいきや更に唐突に香港行かないかって誘われた~~!!
マジで超急だよ!!今度は海外!? 久々海外 でもいきて~~~

これで大阪、香川、奈良、兵庫、長野、京都、香港っすねー・・・・うわーいっぱいだー
っつか最近旅行しかしてねーーー!!!!絵あんまかいてねええーー汗滝
でも旅先で得た物も全て今後の糧!経験稼ぎですからよしですな!(おい

っとまあさすがに旅ばっかじゃまずいからそれは後で考えようさー
今から友人の引越しお供っすよーただ飯が出ますよウェイ~
いっちょやんべ~~(ウェイ~
スポンサーサイト
  1. 2009/03/07(土) 13:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジで逝っちゃう5秒前 | ホーム | らくがく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/278-f443f512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。