TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジで逝っちゃう5秒前

YOU ARE EVERYBODY!! YOU ARE EVERYBODY!!

チャーリーかっこよかったぜえええ!!!!!

LOST見ててまた若干やばかった・・・!!はあ。。。はあ。。。
なんか無駄にやってみたくなる衝動にかられるんすよねーー無性にね!!

なんだろう、映画のアクションものとか脱出系 パニックもの通の人ならご存知の定石パターンで

キャラクターがどうしても水中に潜らないと行けなくなるシーンってよくありますよね
通路が他はふさがれて脱出するのにここを絶対通らないと行けないとか、あるスイッチを押しにいくとか、キーアイテムをとりにいくとか!!(有名なのだとポセイドンアドベンチャーとかタイタニックとかとか

そんな時、必ずといっていいほど
何故か自分も息を止めてそのキャラを疑似体験?みたいな事をどうしてもしてしまうんですねー

まあ要はキャラクターが水に入り始めてから息を止め、泳いでいく間
水中から出てくるまで自分も息を止めたまま映画を見続けるのです!!
そのキャラの気持ちになりきるのです!!(おおばか
んでオレだったらこの状況で窒素死で既に死んでたのか!!生き残るのか!!ってのを勝手に妄想します笑(アホ

そうそう丁度こんな感じに↓笑

マジで逝っちゃう5秒前


つってもオレの許容量が1分半だから
たまに意識がとびかけたりします笑今日もしにかけたよハハハ(え

それに映画の編集によってはぷつぷつ場面転換しながらみせるやつとかだったらもう地獄笑


でも実際には奴らはすごい緊迫感の中でかつ動きながらだから
実際俺なんて1分ももたないんだろうなと思う笑汗
モンスターパニック×水中とか即死やろーね笑ディープブルーとかとか笑

そしてヒデは確信する!!絶対これおんなじことやってる同志が
世界のどっかに必ずいるという事を!!!!笑(いねーよ!
うんきっといる!!間違いない!!根拠はないが間違いなああい!!(謎の自信!!


それはそうと五つ子やってますね!!! いつもと放送期間がずれて序盤見逃したああああ!!!

にしても愛の劇場ラストを締めくくるのにふさわしいチョイス!分かってらっしゃる!

これで終わりってのは悲しいっすねーなんで終わっちゃうんだろ
これみないと夏は越えられんよ夏は・・!(今回は春だ
でもそうと決まったからには最後まで桜井家を見届けるぞおおお!!!

おまけ

どっかのシーン
うちのチロルチョコも大分まとまってきたかな?

ゆくぞジェイコブス!

PS

ヤマロー様かつくらごちでしたあざーーっす!!!
そんな感じでサボらずに絵も仕上げといてくださいよろしく笑
スポンサーサイト
  1. 2009/03/09(月) 01:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お土産ぽい | ホーム | コンゴジャングル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/279-423fec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

