TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モダンなお味

皆々様昨日はお疲れ様でしたー!

何故かカラオケ提案したらマジでそうなったからあれでしたが結果オーライってヤツですね
初メンバーな感じでもぷーと萌えボイス、新鮮でした笑 

仕上げには久々にお好みモダン焼き食ったしーーいやーうめえっすわー
こんな旨かったのかお好み!もうマヨネーズがタルタルソースだったらなお更(おま・・・(タルタル狂
また是非いきましょーb


さてさて友人達超お勧めの「ザ・フォール(落下の王国)」なるヤツをやっと借りたんでみてみます、楽しみだ~


にしてもハルクとアイアンマンのつながりが気になる今日この頃 次回作どうなるんだあああー!!


PS

やまろーさん 筆箱うちに置き忘れてございますが大丈夫?
きゃっぷさん 筑波のやつ近々書き込みしとかなあかんのちゃうんかな?
スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 23:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラグスレイヴ | ホーム | 気になる存在>>

コメント

まじか!んじゃまた銭湯行くときに取りに行くわ(^O^)/モダンうまかったの~!俺もモダンもカラオケ久々でめっちゃ良かったわ!また行きたいの(^^ゞんじゃ今年は結果出そうな~!!
  1. 2009/03/20(金) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. やまろ- #-
  4. [ 編集]

やまろ

おーそうか、作業に支障なさそうなら良かったわ^^


了解~また風呂で!!それまでがんばっぞー!
  1. 2009/03/22(日) 02:43:21 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/283-ca7500b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。