TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラグスレイヴ

オレのアニメ世代絶頂期だった時特に好きだったスレイヤーズ

あの午後6時だいを摂関してたアニメ軍

久々に見たらめっちゃおもしろーー!!!なんかあの頃の時代の流行を思い出す
昔やってたなーゲーム、ドラグスレイヴ強かったな~~
ビーストウォーズにメダロット、ロードス、忍空、ポケモン、
レッツ&ゴー、ワタル、ターちゃん、遊戯王、
今見返すと自分の影響受けたものってやっぱでかいなーと思った
キャラの性格とか位置づけとか仲間あああ~な感じとかとか・・・
それだけにスレイヤーズや昔見たものの影響はでかい笑

全員最高やけどその中でもやっぱナーガとアメリアが最高やあー!!

あ、そうそう、遂に初めて!!遂に遂に私自分で線画抽出に成功しましたああああ!!!(泣

つまりレイヤーを貼れたんですうおおおお!!!!(誰でも出来るだろ

いやいや、ホントやっとレイヤー貼って絵できるようになりましたああああー!!!!っしゃあああ!!
これで描ける幅が大幅に広がる!!・・・・気がする笑


絵が貯まってたのでアップ↓


最近合間に敵キャラシリーズを順に描いてます笑
いつもここに載らない方々がいっぱい あんま描かないから新鮮で楽しいっすねー
っつう訳で設定や能力は伏せですが バッタ達に襲いかかる11人の刺客達!!


おなじみガッチとおなじくコアガルガンチュア ピアト 
ガスパーのコロと違って青いコロッサスだったりする

ピアト

ゲームマスター  
サイケデリックな切れ者プロフェッショナルゲーマー ジャスパー

ジャスパー

ドーピングモンスター 
醜悪巨漢の薬剤師 スライ

スライ

ダークパペット 
呪われし甘い復讐者 エリカ

エリカ

アンダーワールドゲート
表面上11人の主格   冥界の担い手 マドリッツア

マドリッツア

ドレインユーパンチャー
戦いこそ最上の喜び アイビー

アイビー

いやーこいつらがバッタ達とあーなってこーなってとか勝手な妄想は楽しすぎますねー笑!!
11人のうち6人登場 
ちらっといる残り五人は暇な時また描いたらのっけます

刺客達


実線なしで描く練習↓
完全に面と光でとらえるのがコツっぽいい、面で割る、立体で割る、
ほぼデッサンと一緒みたいな感じなのかな(デッサン嫌いだけど汗
なんとなくだけどちょっとずつ掴んでいこう・・!


なんか変な羽の生えた悪魔がおりてきてます・・(謎

深淵の使い魔



正にライオンキングのサークルオブライフ聞きながら描いてた笑
皆集まれジョルニスタマジックショー

サークルオブライフ

空の練習、 少しずつ掴んできた~~

神秘の塔

なんかチロ

ちろっぺ


アギデ・ヴィガ・ドーレ・バッタ

バッティリティー

聖なる殉教者クリストフ

メシア




そしてどうでもいいが紙がない・・・!!!(絵かけねええ!!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/03/22(日) 02:36:32|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エルメキアランス | ホーム | モダンなお味>>

コメント

なんかパソ画の自由度上がってきてんな( ̄□ ̄)!!

負け~~~ん!!!!
  1. 2009/03/23(月) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. きゃっぷ #-
  4. [ 編集]

いやーまだまだやよーはよもっと覚えたい><

がんばっぞーーー!!
  1. 2009/03/23(月) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/284-b6635da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

