TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルメキアランス

最近マルチに色々描き方やら模索しております 

マンガもアニメもイラストも全部面白いです楽しい~~

こんなタイプの絵も面白いです↓

2009s0322170851s.jpg

なんかゲームくさい笑
あードット絵でマイ格ゲーつくりてええええ!!(しかしドット絵のしんどさ半端ないから無理

2009032s2170848d.jpg

絶対無理だと思ってたけど線画なしでキャラからパソ内で全部描く作業に慣れてきた

慣れとはすごいっすなー!! これでもう1つ新しい塗り方を開拓した

風向き良好 草とか結構お気に入り 

風向き良好

ブレスオブファイア5的な実線なしのこういう塗りは塗りで面白い~

服のデザインと色が最近これで固定されてきたバッタさん↓

単品バッタ

パッチ&ノーム
そういえばノームの獣人版描いてのしたの何気に初だ・・!(身体能力他 大幅UPUP↑
パッチのボディーガードなんですもん 戦う時は強く変身だガルー↓

パッチワークノーム

どくちゃん
自分で作ったのに毎回こいつ見てるとロックマンのボススラッシュマンに投げられる
謎のぬめぬめカプセルを思い出します笑(あ、その影響か!!

どくちゃん

コロッサス

コロちゃん

またちょっと違った塗り

フシュー・・・


にしても自分がやりたい塗りが出来ない出来ない ああーどうやってるんだろ謎だらけ

他にもぼかしツールやらいろんな機能や画材使いたいが今のペインターにない・・(チーン
あああどうしてもすぐに試したいいいい!!!!知りたいいい!!
放置しっぱなしだとむずむずする!!


しかしいまだフォトショは全く使えないぜ・・・!!(わけわかんなす汗
あの△の色機能もペインターにしかないしなー
ああああああガンガンもっと色々覚えてなんでも描ける様になりたいいい!!!!


  1. 2009/03/23(月) 18:29:05|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コロボール | ホーム | ドラグスレイヴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/286-5a347a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

