TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前楽し過ぎちゃうか?

そんな感じで 終始レスラーがかっこよすぎてびびった!!笑
なんか某氏とおなじく自分に言われてる気がしてならなかったし!!マジ画面釘付けなった笑
ハートブレイクショットお見舞いされた感じっすわ~熱いぜ熱すぎるぜレスラー!!

考え方も激しく共感、ああいう人の事思ってストレートに愛のパンチ打てるヤツやばいっすねー!!
ああいう人はマジ尊敬しますわ~~b

そして二人はテレビ越しに筋トレをはじめたのでした笑


はい、というわけであいのりが終わりましたね~~~
ですが最終回のあの終わり方はないっすね~~~終わったあと・・・

え? 終わり・・・?   ってぽかーーんでした(多分見た人全員


人気番組だったのになんで終わるんや!?あのエンドはさすがにクレーム殺到やな~

そしてシュレックも結果残念だったがかっこよすぎた・・・・!!それだけになんかめっちゃ悔しいぜ~

次回から枠にユースケサンタマリアと桑田さんの番組らしいけど(普通にやってたら絶対見たいけど
あえてあいのり枠に入れるなんて上層部も人が悪いというか、ああ~続きみたかったぜ
月曜の夜の楽しみが一個減るじゃないかあああ!!!!

ってな具合で激しく続編希望b


んでWBCも燃えましたね~~!!!(寝てて見逃したけど!笑(ええええ
ホンマ日本優勝おめでとう!!
にしてもイチローかっけえなああああ!!!!! ビッグマウスを有限実行あたりさすがの貫禄!!
世界最強の鈴木さんなのは間違いない笑 鈴木とは思えないポテンシャル(失礼
最初は大丈夫かーって思ってたけど不振を払拭する決定打を大一番でみしてくれて
やっぱし最高のチームリーダーですね!!最後の最後は決める男だぜ侍!!


しかししかああああし!!見逃してはいけないのが影の功労者であろう元ホークスのジョージこと
城島がかっこよすぎるんだよなああーやっぱ!!
世間では知名度ゆえかイチローばかりがもてはやされるがキャッチャーはダテなポジションじゃないぜ!
投手を牽引して勝利に導いて、あんたがキャッチャーじゃなかったら優勝はなかったぜえええ!!!
NO1はあんただああああ!!!!!!!!!!
イチローも最高だけどジョージ世ォやったああああああああ!!!!!!!

でも野球ってホントチームが結束しないと勝てないスポーツなんだなと改めて思った

あーなんかオレも野球して~~、
前回恒例の24時間耐久野球が中止になったから今年こそはやるぞおおー!!(夏だ夏!!

オレも自分のやるべき事に向かってがんばろー!!時間は待ってくれんぜ!!行くぜチロボーイ!!

chiro
スポンサーサイト
  1. 2009/03/25(水) 01:24:23|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きた | ホーム | コロボール>>

コメント

おいヒデ!

このブログ楽し過ぎちゃうか?

おれも人のこと言えへんけど、そんなおれから見てもお前は楽し過ぎやわ(`・ω・´)
  1. 2009/03/25(水) 15:16:56 |
  2. URL |
  3. レスラー #-
  4. [ 編集]

ぬおわああ!!!レスラー本人に怒られた!!笑

誰か存じませんが(予想はつくが
っしゃーーっす頑張りまーーっす!!!笑
  1. 2009/03/25(水) 17:26:36 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/288-33eff49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

