TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまりの兆し

どうもどうもー

初めましての方から 超お久しぶり~!  な方までっ・・・!?



いやーホンマに懐かしい我がブログっ!

そんなご無沙汰してました~  管理人のヒデです^^


もう見てくれてる方はいないだろうけど!いないだろうけど~~!笑


そんなもう完全に化石とかしてましたこの

「TELLブログ」でございますが!

本日をもって


まさかの



復活となりました~~!!!



いやいや~


前回の記事から実に一年半ぶりの更新となりますか!?


時が経つのは早いもんだな~なんて思いつつ


なんで今更って感じですが

つまりはこの一年半
思えば当時 

バカみたいに遊びほうけて
そんな傍ら友達は結果を出して、着実に夢に向かって前進まっしぐらというのに

そんな一方で「俺は一体何してんだ」と、・・・

このままじゃ間違いなくゴミになるって 何か世間様に結果を残すまでブログは停止!自分なりのけじめをつけるまで帰ってなるものかーー!!



などど意気揚々と啖呵を切って出てきた訳ですが・・・



ネット断ちかと思いきや!?



がっつりミクシーで生息してました(おい~!

しかしながら

その間実に
ホント色々なことがあって (一年半の空白の日々はミクシーに書いてると思うんで割愛しますが・・・笑)


先生に気に入られて初めての連載の話があったり それにはしゃいで揚々と東京に乗り込んだあげく
モノの見事にぽしゃって  担当さんにぽーいと捨てられ
 そのまま夜の歌舞伎町で泣き明かしたり・・・笑


 それでもめげずに持ち込みしまくり 新しい出版社たちとの希望を見出したり

ちっちゃい賞をとるも

なんかマンガ違うわ~ってなって 一時の衝動で イラストやカードゲームの挿絵の仕事に手を出すこともあれば

似顔絵の仕事もやってみたり・・・

エジプトやトルコに一人で旅いったり・・・笑



でも結局俺がやりたいのはマンガなんだって・・・


改めて思って


そっからはぶれずに一心不乱にマンガに取り組んだ・・・


結果

詳しい事はまだ明かせませんが、

ある大手出版社の賞で嬉しくもトップとなり 今回とても大きな賞を頂ける事となりました


今後はそこで頑張っていくことになりそうです



という事でこの度一つ自分の中で転機となるけじめをつけれたので ブログ復活に至る訳ですが・・・





丁度今は

うちの大学の学園祭も終わって完全燃焼  正に感無量 きょとんとしてたそんな時に結果を聞いてこの不意打ち笑


さすがに涙出ました


かなりデビューに直結してるレベルのでかい賞なので

ネット掲載はおそらく確定

本誌か増刊にものるんかな? (まだ分からんですが)



かつ連載も最短で狙える立ち位置になった?訳ですが・・・

「その賞をあげるということは、君は未来の○○○を担う稼ぎ頭になるって事だからね、それだけの覚悟をもってね」と言われた


はあーーーー・・・・・

自分でもホント信じられません


まあ・・・・とにもかくにも色々今回ですごく前進できたのは間違いない訳で!!!


やし電話やお祝いメールたくさんホンマありがとう 
家族も喜んでくれて 仲間も喜んでくれて 恩師の先生も本当に喜んでくれて

そんな時

ここ1、2年いろんな事を思い出してもうた


いろんな事が蘇って、ホントあふれてきて

公の場で自分の作品が認められた事の嬉しさも驚きも

それだけの努力はしたつもりですが

努力なんてするのは当たり前の世界 
頑張ったなんて何の後ろ盾のいい訳にもならない

その中で勝ち上がっていかなきゃならない世界 

努力したからと言って報われるわけでもない

そんな将来の恐怖を突きつけられながら


でも今回運良くそこで結果を出せた





でもやっぱり



これは俺一人で取れたもんじゃないなって思うんよなー




うん

きっと





これってーのも


うちの家族が俺の夢を温かく見守ってくれてたから



大学来て良きライバルに巡り合えたから



一年前 先生に東京連れて行ってもらえたから



そこで今の担当さんに出会えたから



皆がこの原稿を手伝って間に合わすことが出来たから




そんな

ありとあらゆる事が




一つの形になって




いろんな人に支えられて



今のこの瞬間が



そんなこの感じが










最高だって言いたい







本当にありがとうって言いたい

素晴らしい友人や仲間に囲まれていられる俺は幸せ者です^^






それに

今回のでやっと家族にごちそう出来る!

ホンマちょっと・・・!


ちょっとした恩返しやけど喜んでもらえたら最高!



・・・そして手伝ってくれたアシの子たちはもちろん 仲良い後輩 同級生君たちは
皆の都合のいい日 近々焼肉に行きましょう^^



皆、今回ばかりは先輩がおごりますよ笑(集え教室笑



・・・・んでんで

ま、いろいろ描きましたが



まだまだスタート地点にたったに過ぎない訳で!!


これからだって何が起こるかわからない

今回のことは喜ぶに値するものだけど

慢心なんてしてる場合じゃないよね


もう今回の作品の課題点は見えてるんだから


これを機にもっと描きたくなった

もっとうまくなれると思った




そして何より



俺は俺を信じていいんだと思った



だから

こっからもっと登れるか それはホンマこっからの俺の頑張り次第!


しっかり地に足ついて この世界に自分という名の風穴あけてやる日まで

前のめりに前のめりに突っ込もう!



絶対にプロになったる!!





皆本当にありがとうな!!!








んで



また賞に関しては公の場で発表されたらばっちり告知するんでその時はよろしくお願いします!!


っという訳でひそかにブログ再開です

更新ぼちぼちですが

久しぶりに絵もあげてこーと思うんでっ!


また「TELL-DIARY」を よろしくー^^ノシ

スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 01:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<がっつり冬 | ホーム | GO TO NEXT→>>

コメント

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
マジおめでとう!オメデトウ!オメデトオオオオオオォォォォォオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!
絶対やってくれると思ってたよ!!!!!
こんなウレシイことはないな!!!!!!
楽しみだー^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってかエジプトとかトルコって…wwww
自由人すぎんだろwwwwwwwwwww
とにかく!お帰り!!!!
実は毎日のぞいてたぜ笑
  1. 2010/11/09(火) 03:36:21 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
おめでとうございます~!!!
絵批評板のときからヒデさんが頑張っている様子を見てたので感慨深いです。
掲載されたら絶対読みます!

RSS使ってたので更新すぐわかりました~^^
  1. 2010/11/09(火) 13:27:47 |
  2. URL |
  3. ユイ #epU8B3L.
  4. [ 編集]

おおおおお~ヒデ君がついにやったか!!!!
おめでとうっす!!!!
どの雑誌でいつ掲載か今から楽しみだぜ!!!!
  1. 2010/11/09(火) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. たからべ #-
  4. [ 編集]

クロさん

ただいま!
ありがとう!また報告するね!
エジプトとトルコ最高やったでー^^
毎日だと!!やるな笑
またよろしく!

ユイさん

ありがとうございますー><

ホンマお久です!!絵批評版っ・・!
すべてはあそこから始まった!笑


ともあれまたよろしくお願いしますね^^

となさん

ヒデ!ただいま帰ってまいりました~!!笑

言えるようになったらすぐに発表しますね!

またよろしくっす!!!
  1. 2010/11/11(木) 01:31:52 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/293-5f7dc7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

