TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっつり冬

ふと、吐いた息がもう白いですね 

なんか改めてもう冬なんだなーって実感させられます


んでこの季節 京都はめっちゃ寒いですよ~>< 特にうちの学校は北の方に位置しててかつ山の上なんで尚更!?


そんな今日も遅くまで教室残ってた組でわいわいチャリ押しながら帰ってたんですが
(明日から学校が入試なので来週まで入れません

だらだら家路に着く前になって  あちゃーーー



忘れ物に気付く


イラストボードを学校に放置してたー^^(わー
今日持って帰らないとなんも作業できないじゃん・・・ジャン!


もちろん教室はだいぶ前に閉鎖 
もう一回夜の学校に行く気力ないとか言ってる場合でもなく

そこは振り絞ってチャリで爆走 
警備の人に渋い顔されながらも無事忘れ物回収に成功しました(よっしゃー!

でもこの時間にチャリで爆走はいけませんね

寒すぎて耳がちぎれるかと思いました笑汗(ホント感覚がないんです!

でもって

久しぶりに最近の絵でもあげましょうコーナー!

本日は

懐かしのガルガンチュアのメンツ君達です

トーンがびっくりするぐらいもわれてるけど・・・笑汗

こいつらでマンガ描ける日がくるといいな~  いや、こさせないとね笑


aa



そういえばさっき久しぶりに自衛隊の友達と電話しました

話の最後に彼は言いました

「俺は日本という国を守るから お前は日本のマンガという文化を守ってくれ」


笑っちゃいましたが 

それをマジで言ってるあたりめっちゃかっこいいやんと思った笑

今度久々に会うのが楽しみです^^

スポンサーサイト
  1. 2010/11/11(木) 01:04:02|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<逆転の逆転 | ホーム | はじまりの兆し>>

コメント

お!変わってる!
ホラ、毎日だろ?笑
ここのリンクからギズモんとこに飛ぶのが日課なのだ。
ペンタッチきれいになったなぁー!!
残り少ない大学生活楽しんでくれー!!!
  1. 2010/11/11(木) 03:39:13 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

クロ
是非毎日通いなさい そうしなさい

いやいやまだまだ でも昔よりは大分綺麗になったと思う笑><
最近丁寧さってすげー大事だって思った プロの人の線は綺麗すぎる


大学生活が終わるとか・・・・考えたくないよーーー!!
  1. 2010/11/11(木) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/294-df66d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

